気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
たでーま!
北の大地から帰ってまいりました~とっくの昔に(笑)

今までですねえ、貯まりに貯まった予約録画番組ひたすら視聴しておりました。

やっべえ・・・!!
ヒーロータイムおもしろすぎるよ・・・!!!(((;゜Д゜)))

▼勢いで描いてしまった・・・恐ろしい。

でんおー



ちゃんとあとで感想書きますよ!!
むしろ電王に至っては、漫画描きたいくらいです!!!
やべえ・・・モモとウラ萌える・・・!!助けて!!イマジン!!(笑)

いや、漫画描くかは予定は未定という事で・・・。
私は全然平気ですけど・・・そういうの苦手な人って多いじゃん??
まあ同じくらいそういうの好きって言う人多いと思いますけど(笑)

え!?
そんな大層なものじゃないですよ!!?
私が描けるのって言ったら、ぬるい!こんな風呂に入ってられるかぁぁぁああ!!!って感じな無駄に友情!してるヤツくらいですハイ。
ううん、友情でもないかなああ??わからん。

気が向いたら描きます。(一生気が向かないと思われる)


それが心太の最後の言葉だっt(縁起悪ぅぅぅうう!!!)


いやしかし、今回と前回のをまとめて見たんですが最高ですよね・・・!!
オフ会でもヒーロータイムトークが出来そうな方結構いらっしゃる・・・??ようなので、予習復習しっかりしていこうと思います。

ってアレ!?
オフ会ってもう今週なの!!?
ひぃいいいい!!こ、心の準備が!!!

多分、私、集合場所を10回位スルーしちゃうと思うので・・・よろしくお願いします(何を)

うあああかなりドキドキしてきたあああ!!(((;゜Д゜)))

ど、どうしたら!?
え、えと・・・えと・・・・・・とりあえず集合場所には颯爽と現れて例のポーズを取りながら『俺、参上!』ですよね!!??
むしろこれ合言葉ですよね!!?ね!!!?!?


・・・いや・・・これやったら引かれちゃうかな・・・。
や、やめと・・・いやでも・・・やろ・・・ううん・・・。

迷うな・・・。(迷うなよ)


ホントにオフ会今週なんですね・・・!
あーマジどうしよう(((;゜Д゜)))
何も考えてない・・・よ。

とりあえず、今修羅場ってる原稿仕上げて・・・切符買って・・・行き方確認して・・・ポーズ練習して・・・(ぇ)

やべえ・・・マジにやべえ・・・ホント北の大地に旅行してる場合じゃないよ!!でも楽しかったぜ!!!!(´∀`)
あ、ジンギスカンキャラメルは買ってきてないのでご安心を?
普通に食べてみて、これはキャラメルにしたら危険だと思ったので止めました。
普通に食べるのは美味しかったよ!ミラクルみみか!(何で)

おみや何持っていこう~。
地元の名産とかお菓子って知らないんだよね・・・。
何かあったっけ・・・??うぬー。
思いつかなかったときは、キャラメルのみーでご勘弁を★


さっ!げんこーげんこー!!




あ、実は『土塚理弘アンソロジー 凸缶1.5』に参加させて頂きます~。
BBで参加でっす。
皆様と良いものが作れるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~!!

追加募集での参加なので〆切は長いんですが、早めに主催者様にお渡しできるように自分に厳しく行きますよー。
寝るな!起きろ!!(笑)

うーん。楽しみだ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お帰りなさいです!
うわ!モモとウラだーっ!格好いいなぁ。
オフ会でマジにやるんですか(笑)そりゃ凄い!
じゃ心太さんが「俺、参上!」って言ったら「僕に釣られてみる?」って言い返しますね!(危ない
OPの終わりにモモより気合い入れて踊ってるウラタロスが面白い。

おおう、凸缶でしたか!びっくりー。
頑張ってくださいね~(力のない叫び
鴨田おやじ | URL | 2007/03/13/Tue 08:57 [EDIT]
ただいまです!
事前絵チャで「俺、参上!」「釣られてみる?」の夢は叶ってしまいましたね(笑)
いやでも、当日超楽しみにしてますので、さあ恥ずかしがらずにやってごらん?w
私は傍観してますからww

ウラの踊り面白かったですよね!
おやじさんのブログ見てたんで、超注目して見ました!
タロスが揃うのが楽しみです(笑)

ええ~凸缶に僭越ながら参加させて頂きますよ~。
今やってる原稿は違うやつですけどね!ウフフ!!
頑張ります~(力のない返事
心太 | URL | 2007/03/15/Thu 01:26 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
