気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
いってきま!
え~。
5日から8日までちょっと北の大地まで行ってきます!

ので、こっちの更新は今日から帰ってくるまでストップです。
今日一日余裕あるんですけど自宅から空港まで向かうと、半端なく明日の朝が早いので、今日は友達の家に泊まってきます。
更新ストップって言ってもまあ、最近さぼり気味ですけど・・・ね!(土下座)


『萌えない方』は多分更新するだろうと思うので、興味のある方は覗いてみてやってくだせぇ。
ろくなことは書きませんけどね!!(そりゃいつもだ)


友達との旅行なんですけどね、超楽しみにしてたんですよ去年から!!
うあーすっげ楽しみー!!
でも同時に原稿が心配ー!!(笑)
結局この前話題に出してから、全然手をつけませんでしたw

やばくね?

帰って着てからは修羅場だな。

って言うかまだ何の用意もしてね。

やばいよね??



てな訳で、用意してきます!

お土産は期待しないで下さい!!!(笑)
関西オフ会に持って行こうかな、と目論んでいるんですけど、どうしよう。
ややウケ狙い『ジンギスカンキャラメル』なんてどうだろう?

多分皆引くな。やめとこ。
でも今のところ、ジンギスカンキャラメルのつもりなので、御意見のある方は、『萌える方』のコメント欄に『反対か賛成か』『その理由』『使用用途』などを書いてくださいww
沢山の意見待ってるぜ!!www


ではこれにて。
コメントは見にちょこちょこ来ますので、多分意見は反映されると思いますw

また、ご連絡のある方はコメント欄かプロフィール欄のメルアドまでどうぞ。
ヤフメも一日の終わりには見るようにします~。

ま、そんな緊急の用事ないと思うけどね!キャハ!!(キモ!)



行ってきます!!!!!!!!!!(´∀`)ノシ






リンク、コメントありがとうございます。
後日こちらからも貼らせて頂きますね!

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
