気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ヒーロータイム!
一応隠してみるw
スーパーヒーロータイムの感想です!

【ゲキレンジャー】

ねこいいよ、ねこww
声が波平さんなのが更にいいよね!!
何でトライアングルwwwドラにしようぜww

ジャンとレツとラン。
アホの子赤の子に振り回される2人がいいな。
あまりの阿呆さかげんについにレツの顔に笑みが。
アレ?いいんじゃね??このトリオ微笑ましくね???

いつか3人が仲間割れする回が見える(笑)
王道だよね。

レツの『ファンタスティック・テクニック!!』にやっぱり笑ってしまう(笑)


今回は巨大戦!という事で問題のバエが出てきました!(笑)

石田実況UZEEEEEEEEEEEEEE!!!(大爆笑)

今までは実況なんてついてなかったので(私が見てる限りね)、すごい違和感!
もっと静かに巨大戦を見せてくれw
まあこれが良くなる時がくるんだろうなーww
あっむしろ『どうでも』良くなる時か!!(笑)

かずえおねぃさぁんはやっぱりカッコいいなあー。
ED前のアイテム説明、何でラーメン?
好きなのかしら?
しかし、科学ポケット欲しい(笑)



【電王】

モモタロスええわ~ww
関さん最高ー!
良太郎と良いコンビだよなーw
っていうか、良太郎ライダーなのにチャリンコ乗ってるの!!?
ライダーの人=バイクっていう方程式が私の中であるので、意外性にCCレモン吹いた。(笑)

普通当たんないよな~wあの石ww
ちょ、お姉さん、良太郎が事故っても全然慌ててない(笑)
ちょっとヒドイw
と思ったらいつもの事なんだ。どんだけ運悪いんだよw
お姉さんの取り巻き(ホスト記者?)は何だか演技がかってるなー。

モモって愛称いいな。可愛い。
モモはどんだけ良太郎好きなんだよ!!ウケるー!

ウラ良太郎すげえ。(色んな意味で)
この乗っ取られてる時って、声は声優さんなんだ?
知らなかった。
ウラは遊佐さんかー。

お姉さんの取り巻き(坊さん?)はあほ過ぎてウケるw
「え、ここって土足厳禁!?」
そんな訳ないよwwバリバリ外じゃんwww

「俺!参上!!!」
の時のポーズ最高ですよね!!
って!モモタロス力技過ぎ!
敵も何か憎めないヤツでいい。

モモと良太郎のコンビもいいけど、モモとウラのコンビも激しく萌えますなぁあ。



【プリキュア5】

図書館の中で暴れてるような音って、やっぱりナッツかな?
OPでも本読んでたしなあ。
読んだ本を片付けようとして、逆に散らかしてたら萌え(*´∀`*)
バサバサー!!って本が落ちて『あー・・・』って言ってたら萌え(*´∀`*)
だみだこりゃw

『けって~~~~い!!』
って何だかハルヒに似たものを感じるw強引ぐまいうぇい(笑)
ただ他人を巻き込まないだけ桃の方がマシだけどwww
マンホールに引きずり込まれたのに、落ちた先に藁が敷いてあるなんて!!
何て親切な敵なんだ!!(笑)

いやしかし、事情を話したとは言え、まだ仲間ともわからない人の前で変身するのは恥ずかしくないのかなこの人達(笑)

はあぁぁぁあ!!!?
って言う蜘蛛女に紅茶吹いたwww

あれ?青緑だと思ってたけど、桃緑?
青が嫉妬しちゃうよーww
っていうか、緑の変身シーンちょっとかっこいいwメタモルフォーゼww
早く青も変身しないかなー。

黄はこういう変身モノの仕事をすれば完璧だと思う。

しかし青だけ仲間外れだ。何かかわいそうw

EDは何か古いものを感じるなー歌声がかなあ。



いやあ今回も面白かった!
試しにHDDで録ってたのもなかなか綺麗に録れてたし。
あとでもう一回見ようかなーw



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ヒーロータイムだ!
ゲキレンジャー、三人の長所をひとつに合わせてってマジックパイルみたい(笑)

電王、ここ最近のライダーで一番面白いです!蟹が飛ぶかァ!がよすぎw
~タロスで統一ぽいからキンタロスとか出てきそうですね~(笑)

・・・し、シンタr(うわなにをするやめろー!
去年のはあからさま狙ってたのに今年のはわりと子供?向けっぽくなったヒーロータイムも大好きです!コメントが長くなるほど!w(ダメだ
鴨田おやじ | URL | 2007/02/25/Sun 21:29 [EDIT]
え~と、どうも。
面識のない方のブログを人様のサイトでのコメントのネタに使うという暴挙に出た高石です。
ホントにすいませんでしたー!
ごめんなさいっ。
迷惑かけるついでにリンク貼っちゃいましたw
http://d.hatena.ne.jp/takaishisouhei/
「迷惑!」と思われたら言ってください。すぐ対処しますので。
でわでわ
高石そうへい | URL | 2007/02/26/Mon 02:23 [EDIT]
コメントあざーっす!!(遅)

>おやじさん
マジックパイル!!ホントだ!!!(笑)
いやでもゲキレンジャーの場合、きっと長所だけでなく短所も含まれてると思いますけどねww
蟹が飛ぶかァ!は最高ですよね!!が、頑張れば飛べるさ!!夢を持とうぜ!!!w

シンタロスww嬉しいようなそうでないような・・・複雑ww
コメント長いの大歓迎ですよ~いつもあざーっす!!


>そうへいさん
いえいえ~!
よろしければどんどんネタに使ってやって下さい(笑)
リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きました♪
ご報告が遅くなりましてすいませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします~!
心太 | URL | 2007/03/15/Thu 01:20 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
