気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ありがたや~。
5000HITありがとうございます!

こんな自由気まま過ぎるブログに訪問して下さって、本当にありがとうございます!!
何にもないブログではございますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

5000という事で、何かしようとは思ってます。
ただ何をするかは未だ決まっていません(笑)

小泉でも歌うかw

ごめんなさい嘘です、ムリww
十中八九笑ってしまうので無理w
むしろエロスが足りないので無理無理ww

グフっさすが超能力者だぜ・・・っ!!(関係ないよ)


自分の中で今ハルヒブームが巻き起こってます。
でも原作は読んだことありません。(ぇぇ)
うぬー読みたいけどー。
漫画も出てるんでしたっけ??
キャラソンも欲しいんだけどなあ・・・。

今散財すると痛い目見そうなので、もうちょっとガ・マ・ン☆
ひぐらし祭もガ・マ・ン☆





関係ないですが、そろそろ原稿がヤバイ。
あ、別ジャンルアンソロの。(明かしませんけどね!ばれそうだな)
ネームは出来た。
しかしページ数が多いんだよなー。
大丈夫かなー。
ていうか、〆切までに間に合うかなあー(((;゜Д゜)))ドキドキ

が、がんばれ!

間に合ったら自分褒めよう!
やるじゃん♪♪(笑)


まだハルヒから抜け出せそうにありませんww

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

5000HITおめでとぅございまー!
古泉キャラソン熱唱楽しみにしてます(ボソッ

〆切とか無視だな!
でしょでしょ?無視だな!!(ぉぃ
たぬたん♪隊長 | URL | 2007/02/25/Sun 09:20 [EDIT]
ぶは!
歌わないって言ってるじゃないですか!(笑)
それより私は隊長さんに歌って欲しいです!
小泉と小泉と小泉とキョンとキョンとキョンとキョンと鬼緑さんと(ボソッ

おめでとうありがとうございまー!!

〆切無視だな!!(笑)
心太 | URL | 2007/02/25/Sun 18:05 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
