気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
予想斜め上でw
この頃、完全夜型な生活に。
朝型に戻さないとなあ・・・。
買い物にも行けないww(荒んだ生活してるな)

さて、BB感想の中で

アニメ化
して欲しくない=80%
して欲しい  =20%


とか言ってましたが、
して欲しくない80%でもやっぱり動くBBキャラを見てみたいと思う、して欲しい20%がいる訳で。




ちょっと描いてみました。
反省はしていない。
後悔は大いにしてる orz


アニメ風タマ(ほざけ)




どこがwww
なんとも微妙な感じで、しかも思いっきり自分の絵柄で申し訳ないww
あぐり嬢の絵柄真似出来んかったw
しかしもうちょっと色考えれば良かったなー。
改良の余地大いにあり!!


っていうか、次があるかわかんないですけどね!
多分もうやんない。
静止画は二度目があるとしてもGIFアニメにはもう二度とするもんか!!

GIFアニは上のよりも更に微妙な出来なので、空気が読める方(・3・)は続きを読むでどうぞw


時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか?ww




もうキャラソンが頭から離れないww
しかも小泉の歌を覚えかけてる自分がここにいるw

君を見てると・・・心配なのですwww

むしろ私の頭が心配wwww


始まるよ!終わるよ!!



はやっ!!!!??

もんのすごい強風が吹き荒れてますね・・・w
しかも影失敗してる所あるww
ぎこちねーwww
何かが間違ってるwwwww


いやあアニメって難しいw
もっと滑らかにしたいですのお。
でもパトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・(笑)

いやもうコレをアニメというのもおこがましいww
はい!もっと精進したいと思います!!
でももうGIFアニメ二度としないさw


悪いインターネットに毒されない!!www

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
