気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
困りものです~♪
キョンのハレ晴れを聞きながら書いてます。
これ何時間でも聞いてられるww
ツッコミがマジで面白すぎる・・・!!

ジャッジャッジャジャン!はいっ!!www


キャラソンもさっきから聞き始めたんですが、何コレw(´∀`)
キョンのりのりww
やっべー・・・こういうセリフ入った曲にすごいトキメクんですけども!(SH然り)
これも何時間でも聞いてられるw
よぉし!次は小泉聞くぞ!!まっがーれ!!!



っていうか、今買おうかすっごい迷ってる自分がいますよw
近所のレンタル店にあるかなあww(買え)


関西オフ会までにカラオケにこの曲達が入る事を願ってます。
誰か歌ってーww


コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
