気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
BB 【第47話】
ヤンガン05号感想です。
ネタバレを恐れる人は全力で誘惑に打ち勝ちましょう!w
見てもいいのはネタバレを見る覚悟のあるヤツだけだ!!

ギアス面白いw













大した感想ではありませんが・・・どうぞ(´∀`)


第47話 キリノとお母さん


何だか意味深なタイトル・・・。
このタイトルで悲しい結果を想像してしまったのは私だけだろうか・・・(;´∀`)

てか、インターハイまであと2日だったんだ?
全然気付かなかったww

2日も休んでいるキリノ。
前回の終わり方がアレだったので、ちょっと嫌な予感がします。
でも土塚先生だしな!
と、思いつつも予想外の展開もありうるので、不安は拭いきれません。
こわあ。

メールの返事も全然ない様子。
この状態にサヤの第六感キュピーン★と反応。
お得意の暴走自転車でキリノの家へ!!
いやあ、何ていうか・・・今回はキリサヤの回かなんかですか?w

というか、またユージが真面目な顔して語ってますね!
何か笑えるww何でwww

『サヤ先輩は一番キリノ先輩と付き合いが長いですから 感じとったんですよ。何かいつもと違う・・・おかしな空気を・・・』

と、いうことはですよ?
ユージはタマちゃんと幼馴染で付き合いが長いから、ユージはタマちゃんに何か起こったら、キュピーン★と第六感で感じとれるって事ですよね!!
うわーい!!ユタマだ!!!(略し方がww)
やっぱり幼馴染はいいもんだ!!ww

まあそんな訳で(どんな訳?)
サヤはキリノを想いながら自転車を走らせます。
これだけスピード出してて事故らないのがちょっと不思議w
しかし道着だと漕ぎ難そうww


そして次ページで期待を裏切るキリノの笑顔(笑)
いやー元気で何より。
あれだけ盛り上がってたサヤは燃え尽きた顔してますw
かわいそうにww


『なんか用?』
『え・・・と メンチカツ6つ・・・』

って!!!
ココまで来たんだから、『心配したんだからー!!』の一言くらい言えばいいのに(笑)
思わずメンチカツを買ってしまうサヤに乾杯★(意味わからん)
一人で盛り上がってしまった照れ隠しかしらw

そういえば、あずみゃーがいなかった(笑)


『ほら サトリももらって食べな』

何かいいね。ミヤミヤとあずみゃー。
ま、力関係はミヤミヤ>あずみゃーだと思うけどww同等ではないw
というか、このミヤミヤのセリフ、『千と千尋』を思い出すwww
こんな感じのセリフを豚になる前に言ってたよお母さんwwww

あずみゃーもメンチカツを頬張ります。
メンチカツ食べたくなってきた・・・。

何故学校を休んでまで店に出ていたのか。
タマちゃんに言われるまで気付かない室江高校剣道部に一抹の不安を覚えます。大丈夫かw

所変わって、中村総合病院w
ドアを開けると、体操をしているキリノ母が。
この親子いいねー。何かほのぼのする。
おやじのトランクス間違えて持ってくるキリノにもほのぼのしたw
気付くだろ!(笑)

そしていよいよ 明日はIH県北予選。
コジローとキリノの顔アップの間がすごく気になるー。
妄想しどころだよなあww行間をよめ!www
っていうか、ダンはどんぐりちゃんて呼ばれてるの?(笑)


『一応いろいろと検査するみたいで~』

・・・・・・すっごい嫌な予感がするセリフですね。
私の第六感(当てにならない)がキュピーン★と反応しましたよ!

検査したら悪いものが見つかって、ソレがわかったのが試合中で、そのまま試合は続行するけど平常心を保つことができず、負けちゃって・・・。

みたいな展開が容易に想像できます。
そのあと慰めるのがサヤコジロー剣道部の仲間か・・・。
私的にコジローをプッシュ
最近コジキリがすごく萌えることに気付いたww
(一応)大人の包容力で包み込むのだよwww


さて!
次回の展開はどうなるのでしょうか!!
いよいよ、IH県北予選当日!!目が離せません!!!(何?)


しかし、本当に掲載順位が高いのが気になりますね。

アニメ化しちゃうのかなあ・・・。
個人的にはして欲しくないようなして欲しいような・・・。

して欲しくない=80%
して欲しい  =20%


くらいですかねえ・・・。
ドラマCDもその位ですねー。

まー漫画自体は超健全なので、放送枠には困らないと思いますがねw

ああああぁでもやっぱり見てみたい気もするようなぁああ(((;゜Д゜)))


って、勝手にほざいてますけど私の第六感はサヤ以上に当たらないので、きっと多分何もないと思いますww
真実は次号まで闇の中ですね。

全力で次号を待て!!



ギアスおもしろーいww

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
