気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ありをりはべりいまそがり。
何ということでしょう!!・・・ばう。
Nわんから巷で話題の猫バトンを改良した『犬バトン』なるものが回ってきたわん!

Nわんすげえええぇぇぇ!!w

という事で、今日はばうあうでいくわん!ww



☆犬バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「わん」「ばう」「ばうあう」等をつけなくてはならないわん。
・「な、ぬ」も「わ、わう」にするわん。
・一人称は必ず「わち」にするわん。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのわいもので構わわいわん。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れわいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくわん。




そろそろ土塚の話題でも出さなきゃいかんばうあう。
今週のバンブーの感想でも書こうかしらと思ったけど、それはまた明日にするわん。


今日は友達とカラオケに行ってきたわん!
ローマンは当然歌ってきたわん!
やっぱり朝夜はお兄様が低くて上手く出なかったばう。
宝石葡萄酒は気持ちよく歌えたばうあう!
あの高音が心地よいばうあう。熱唱だばう。

最近サンホラはローマンばっかりだったので、久しぶりに楽園へ還りましょうウフフフ!を歌ってきたわん。
久しぶり過ぎて息切れしたばう。
エル関係も歌いたかったけど長くなるので止めといたわん。
バロックも試してみたかったーでも流石に語りだけだと友達に怒られるので、これも止めといたわん。

そういえば、特撮歌いたかったんだわん。
早速、のOPを入れたばう。

うーわーOP映像だよおおぉ!懐かしー!!しかしまったく思い出せず演奏中止!!w
思い出せると思ってたのにな・・・残念。
CD借りて復習するばうあう。

あと何歌ったわん?
えーと・・・。

・氷のエンペラーⅡ
・俺様の美(ry
・ひぐらしのなく頃に
・恋のミクル伝説
・God knows...
・Lost my music
・最強○×計画
・切情!佰火繚乱
・妄想ブレイク
・流星ミラクル
・味楽る!ミミカ ナンバーワン
・檄! 帝国華撃団(改)
・COLORS
・プリキュア マックスハートver.


だっけわー?
細かい事は覚えてないわん!
しかしものの見事にアニメ関係の選曲だばうあう。
普通の選曲は友達に任せたわん。
っていうか、あほべたまの曲を入れてる自分キモいわんww
でも本当に笑えるばう。全部は見たことないけど、てにみゅある意味オススメ(笑)ばうあう。

すももの曲はテレビとかようつべとかでしか聞いたことが無かったので、二番以降は適当だわん。
ゲキテイはスカッとするわん。
友達が歌ってたのを覚えたわん。よく間違えるばうあう。
ミ・ミ・ミラクル☆はある意味難しいわんw


やっぱりカラオケは楽しいですわん!
しかも安いところを見つけたわん!!
・・・まあアシがないといけないとこなんですけどばう。
駄目ジャンww


ばうあう難しいばう。
すごく難易度高いバトンだわん。
5人に回すのか・・・。

また猫バトンの時のように惨劇が始まりそうな予感だわん。
惨劇は繰り返してはいけないのだわん。


と、ゆー訳で。
Nわんにそっくりそのまま返してみるわん!!ww
ばうあう!!



メッセに登録して下さった方~ありがとございますぁぁあああ!!
チキンすぎて姿を現さなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((;゜Д゜)))

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バトンに答えてくださってありがとう
ございました~。
案の定自分に返してきましたね(笑)
まあ楽しいのでよしとしましょう(笑)
自分ももうこれ以上は回しませんが。
実は「ねずみバトン」なるものも思いついて
いたのですが…もうやんないかな(笑)

あ、自分もメッセ登録しました(笑)。
また話しましょう。
N-FIELD | URL | 2007/02/22/Thu 23:09 [EDIT]
コメントありがとうございます!

難しかったですよー犬バトンw
このバトンって動物関係全部出来そうですね(笑)
Nさんの犬バトン楽しみにしてますよー!!

メッセ登録ありがとうございます!
チキンなもので、中々姿を現さないかもしれませんが(メッセの意味ない)出てきた時はまたお喋りさせて下さいね!

それでは~!
心太 | URL | 2007/02/23/Fri 08:25 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
