気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
すぅぱぁああひぃぃろぉおたぁぁあいむ!!
日曜日、久しぶりに早起きしました。

スーパーヒーロータイムのために。(笑)


恐竜のアニメは最後ら辺から見たので特に感想はなし。
いやしかし、カードスラッシュを見るとデジモンが見たくなりましたなあ。
デジモンは一応無印から知ってるんですが、しっかり見出したのはテイマーズからかなあ。そいで、フロンティア
02も微妙に見てはいたんですが、記憶がない・・・ww
それなりに好きだったのは覚えてるんですけどねえ。

ちなみに、セイバーズは歴代のデジモンと絵が変わってしまったので見る気が起こらなくて見てませんね・・・。
一回だけは見た事はありますが、ぜんっぜん話がわかりませんでした・・・。やっぱり最初から見ないと駄目だ。

まー他のシリーズも記憶が曖昧なんですけどね!
駄目ジャンw

でもデジモンの曲は微妙に歌えます。今度友達とカラオケ行く時歌ってこよう。


あっそうだ、ヒーロータイム
実は特撮結構好きなんですよ。レンジャーとかライダーとか。
ハリケンジャーとかデカレンジャーとかよく見てましたね。
ライダーはファイズとかアギトとかとか・・・。(アギトだっけ??)
ヒビキは起きれなくてあんまり見てなかったな・・・。
それより昔なのは多分見てたかもしれないけど、あんまり覚えてない・・・w
唯一覚えてるのも色々な特撮が混ざっちゃってますけどねw駄目ジャンwww

で、ですよ。
今回始まったゲキレンジャー!
これのために早起きしたと言うのも過言ではない!!

で、見ましたよ!

・・・あぁぁあああぁ!録画しときゃよかったああぁぁぁ!!

何か、お、面白かったぁああ!!
かずえおねえさぁぁぁあん!!!!(ニャ○チュウ声)
かずえおねえさぁんが闘ってるぉぉおお!!w
効果音と掛け声がすごく弱そう!!wwww
で、赤!
あーそうか・・・トラに育てられたと来たか・・・。
ついにそこまで・・・w
いやでも何ですか。
赤があほな子元気な子ってやっぱりいいですね!(笑)
黄も青もまーいつもの通りで。
やっぱ青ってクールというか、自己中心的なキャラなんだねえ。
デカの青はなかなか新鮮だったような気がするけど(曖昧)
しかしこの青、すごくカンフーって感じがビシビシ伝わってきますなww髪型かな?
っていうか、確かこの人変身した時のきめ台詞で『ファンタスティック・テクニック!!』とかほざいてたような気がする・・・!
あれ?気のせいかな?!かなりふいたんですがww
黄可愛かった。それだけ。(ぇ)
問題は師匠ですよ・・・!
また責任者が動物・・・!!!w
このパターン大好き!
デカレンジャーでも最高責任者が犬で最初見たときしぬかと思いました。
犬お気に入り。
で、今回は・・・ねこか!!
しかも波平さんか!!?ああぁぁあもうツボ・・・!!
・・・やべえ・・・本気で日曜頑張って早起きしようと思います。
猫お気に入り。

敵側も中々だったなあ。
理央たまーwイケメン悪ボスでしたww
っていうか、まだ出てきてないけど・・・
ハエバエの声が石田さんて・・・!!(ちょ、打消しするとこ間違ってるww)
どんなキャラなのよ!
元は激獣拳の使い手だったみたいですが・・・気になるな・・・。
しかし石田声で実況かあ~巨大戦が楽しみだなあああああ。

と、いう訳でこれから大注目です!ねこに!!


はい!
えーと次は、ライダー電王です。
これはもう既に4話め?だったみたいです。

3話目の話は見た人から聞いてたんですが・・・全然話わかんねええ。
何かどんどん子供がわからないものになっていくような・・・。
気のせいですね、きっと!
とりあえず、モモタロスが関さんで面白かったです。
あと『ごめんなさい』のくだりが。
わーきんぐドラマCDをちょっと思い出しました。
しかしツンデレだよね、モモタロスww
あー意外に面白いな・・・。
よし、これも見るか。

で、最後にプリキュア5・・・。
5人なんてプリキュアじゃねえ!!と思ってたんですが・・・。
まあこれはこれで・・・。(いいのか)
しかし女性ファンも取り入れようとするたぁなかなかやりおるのう。(主にの方な)
早くナッツが出ればいいね。
いやーでも順ちゃんが出てるだなんて知らなかったなあ。
聞いた瞬間わかったけど。
うーん。久しぶりに聞いたなあー。

・・・ところで、青と緑の2人って絶対ゆ(ry
ナンデモナイデスヨ!ウフフ!!

ええい!これもついでだ!!見てやる!!!(見る気満々だろ)

とゆー訳で、にっちようびは早起きけってーいです。
録画でもいいんですが、ウチのヒーロータイムのビデオチャンネル映り悪いんですよね・・・。
た、堪えられない・・・!!(((;゜Д゜)))

はっ!HDDの方だったら映りいいんじゃなかろうか???
見てみよー。


・・・また曖昧に語ってますな。
色々間違ってたらごめんなさい。
そっとして置いてください。探さないでk(ry

あ。MSNメッセを入れてみました。
何か色々変わったみたいですね?
全然操作がわからんくてどうしようかと思った。
ちゃんと出来てっかなあ・・・。

プロフに載せときまー。
よろしければ登録してやって下せぃ。
そしてオンラインだったら、話しかけてやって下せぇ。

初めはツンツンしてますが、慣れるとデレデレします。
ごめんなさい。嘘です。(するわけがない)
ツンデレは隊長さんの称号です。私なんかが使っていい訳がない!!
反省するので市販の牛乳だけは!牛乳だけは飲ませないでぇー!!
下痢る・・・!!(あーあー聞こえないー)

いやもうホント最初の方は挙動不審なハンニャwですが、どぞよろしくお願いしまー!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

俺の必殺技・・なわけでもない
な、なっ、なんで僕が見逃した時に限って心太さんがスーパーヒーロータイム見てるんっだァァァ!!!(笑)

デジモン懐かしっ!
僕は02辺りからしっかり見ましたね。無印も後で見たけど。
いいなぁ、見たかったなぁ、戦隊ー。でも今でも一番好きなのはボウケンジャーです。ピンクが妄想強化版美しいタマちゃんって感じで好きでした。

電王が一番楽しみだったのに!!
関俊彦さん演じるモモタロスがカッコよすぎる。

プリキュア・・・?
男なのに一番興味ない番組です(笑)
男性声優陣は妙に豪華だから見ちゃうんですが(笑)
くやしー!見たかった!(ハンカチ
鴨田おやじ | URL | 2007/02/20/Tue 07:54 [EDIT]
コメントありがとございま!
今週もしっかり見るので、その時はご一緒に(笑)

えっ!?ボウケンジャーのピンクは美しいタマちゃんだったんですか!!?
・・・見ればよかった、な・・・(遠い目)
私は何だかんだ言ってデカレンジャーが一番好きですかねー。
何たって最高責任者が犬ですからww
モモタロスかっこいいですよね!
関さんサイコー!
プリキュア興味ないけど見てるんですねww
男性声優陣豪華ですよね!
妙な所に力入れすぎww

今週も元気にスーパーヒーロータイム!!(笑)
心太 | URL | 2007/02/21/Wed 01:05 [EDIT]
土曜はBSのパトレイバー見るために早起き。
日曜は意味も無く早起き(何)

早起きは3文の得と言いますが、
今のお金にすると60円くらいらしいです。
拙者の早起きに60円の価値・・・あるのかな・・・・・・(切なっ!)
蟹殻 | URL | 2007/02/21/Wed 08:16 [EDIT]
コメントありがとうございまっす!
パトレイバー、私も見てますw
というかむしろ、アニメ劇場をww
面白いですよね!毎週欠かさず見てたりします(笑)

60円あれば、うまい棒が6本買えますね!五円チョコも12個買えちゃいますよ!!
でもその3文は一体何処から支給されるんですかねww
貰えるなら早起きも苦ではないですね!
心太 | URL | 2007/02/22/Thu 00:13 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
