気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
一分一秒がいにょちとりになるにゃ。
蟹殻にゃんに猫カウンターくらったみたいですにゃ!
今日もキモイくらい張り切って猫バトンやるにゃ!!

プロフィール画像を見ながら読むとイメージしやすいにゃww
ハンニャww


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃ~にゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゅ。
・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないのにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくにゃ。



さっきまでお絵かき本家でまたお題絵描いてたんですが・・・我輩ミスってしにゃって台無しに・・・(((;゜Д゜)))

あと仕上げだけだったのににゃ・・・!!orz

気付いた時にはもう遅かったにゃ・・・。
いくらアンドゥー(UNDO)を押しても元には戻らにゃかったにゃ・・・。
一度壊れたものはもう直らにゃい・・・切にゃいにゃ。(遠い目)


途中に色々あったにょで、途中絵は残ってるんですが(パソ子に)もう塗るの疲れたにゃ・・・。
もう今日はニャンガン読んでふて寝するのにゃ。
ってもう朝の4時なんにゃけどにゃ。


我輩のン時間を返せにゃー!

・・・にゃー。自分の過失にゃのでそんなこと誰にも言えにゃいけどにゃ・・・orz

いい加減寝るにゃ。
そして起きたら、やらねばにゃらにゃい事をやるにゃ。
頑張るにゃ!!


猫バトンは我輩ももう回さないにゃー。
結構蔓延してるにゃ。
にゃあ、見てみたい人ももっといるんにゃけど、チキンにゃので回せないのにゃ。
ねこにゃのにチキンにゃ。

さあ寝るにゃ。



メッセってどっちが主流にゃのかにゃ?

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

>絵
うわ、そりゃ残念!
よくありますよね、僕もブログの記事時々うっかり消しちゃったり(笑)

>メッセ
主流、どっちなんだろう。
ちなみに僕は携帯アプリにあったのでMSNメッセです。
鴨田おやじ | URL | 2007/02/17/Sat 08:05 [EDIT]
>絵
あるあるあるある(涙
苦労は掻き消えてしまうことがありますよねえ…
お察しします。

>メッセ
私はMSNを使ってますね。
隊長やらよたくさんやらとご一緒できるので。
林檎 | URL | 2007/02/18/Sun 20:40 [EDIT]
コメントありがとございまー!

>おやじさん
ありますよね!
いやあもうホント数時間かけてかいたモノをうっかり消しちゃった時なんて、一気にやる気が失せますよねー・・・。(泣)

>林檎さん
ありますよねえぇぇ!(泣)
察して下さいますか!!
もう消えた後は何もやる気がしなかったですよ・・・。
ただ己の無力さに嘆くのみ・・・orz


今度からはよく見て気をつけます!(涙)
同じ過ちはもう二度と繰り返さない・・・!!

MSN人気ですね(?)
よし!MSNにしよう!!(笑)
そうと決まったら一刻も早くダウンロードだ!!w
心太 | URL | 2007/02/19/Mon 21:28 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
