気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ならにゃ~にゃ。
↑猫バトンで好きな語尾w


今日はシチューを作りましたよー。

もう・・・鶏肉なんて触りたくない・・・心太でっす!

や、鶏肉食べるのは好きなんですが触るのは嫌い、になりました。今日。

包丁が悪いんだと思うんですけど・・・なかなか切れない・・・鶏肉・・・。
イライライラ・・・。
切り刻むのは結構好きなんですが(あ、野菜ですよ。YASAIこっの・・・鶏肉わ・・・!!

いい包丁買おうよ!ママン!!


もしくはテ○フォンショッピングでよく売りに出されてる包丁研ぐヤツ
スカッと切れたら気分いいんだろうなあ・・・(危)

あ、お肉の話ですよ。NIKU。ハハハ・・・(輝)



そういえば、猫バトンやって下さった方ありがとうございます!
人がやってるのを見るのは楽しいですね!!(笑)
自分自身はキモかったけどw

まだの方は是非!是非是非!!
ねこかぶってみて下さいにゃ!!(違)


・・・『にゃ』って語尾に付けると、『どこいつ』トロを思い出す・・・。
私のポケステどこいったんだろう・・・(遠い目)



えーと、お絵かき本家で版権お題が『ヘタリア』ですね!
嬉しすぎてうっかり私も参加してきました。

日本とイギリス。

前髪難しいよ・・・!

ヒマさんの漫画は、旧キタコー(の途中ら辺)から読ませて頂いてました。
で、新キタコー読んだり、バルヨナ読んだり、ずろうもプレイしたり・・・。

キタコーでは、のとひなじ富山君ボスが好き。(多いな)
バルヨナでは、カロムつこ坊が好き。(我らがカロムだよ!)
ずろうでは・・・武蔵・・・かな・・・フフフw(何故笑い)
ヘタリアではー日本イギリスドイツイタリアロシアオーストリア神聖ローマポーランドリトアニアスイス中国韓国って皆好きじゃああああああぁぁぁあ!!!

って感じです。(どんな感じ?)
いやしかし本当にこのお方は凄いなあと思いますよー。
サイトにお邪魔する度に感じます。すげー。

皆様も是非読んでみて下され。

すでに知ってる方も結構いらっしゃるみたいですねー。
日本とイギリス好き同士求む。(笑)
ああでもドイツも捨てがたい・・・!w



そういやーメッセ入れようかなーと思ってます。
MSNヤフー・・・どっちがいいかなあ・・・。
どうしようかなあ~。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

切れにゃい包丁は、失敗したときに、自分の手を斬らにゃいからいいといって、母も切れない包丁を使っていますが・・・

ぶっちゃけ、包丁は切れたほうが結果的に安全ですにゃ。
2ヶ月以上前の話ですが、切れにゃくなってきた包丁が、根元からぽっきり折れたのですにゃ。
刃だけが宙を舞って、肝を冷やしましたにゃ。

高い包丁を買えとは言いませんが、研ぎ機で定期的に研いだほうがいいかも。
ちゃんと奇麗に切れたほうが、余分な力を使わにゃいでいいですし・・・

ねこがぬけきらないにゃ・・・
TOKIO | URL | 2007/02/17/Sat 01:13 [EDIT]
ねこにはねこで返すにゃ!w

ホント切れにゃい包丁はイライラするのにゃ。ストレスが溜まるのにゃ。
アドバイス有難いですにゃー。
でも家に研ぎ機がにゃいので、包丁か研ぎ機どっちを買うか迷うにゃ(笑)
にゃーどっちにしろ、私の一存では決められにゃいんですけどにゃw
しかし刃が宙を舞ったって、すごく危なかったですにゃ!しかもすごい最近じゃにゃいですかー!
大事に至らなくて良かったですにゃ(((;゜Д゜)))

TOKIOにゃん、ねこDEコメントありがとうございますにゃー!
心太 | URL | 2007/02/17/Sat 04:32 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
