気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
にゃれんたいんでーきぃっす(・3・)
隊長にゃんからねこバトンが回ってきたにゃ。
テンション上げて(合言葉)ニッキを書くにゃ!


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃ~にゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゅ。
・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないのにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくにゃ。



にゃあ!
今日はにゃれんたいんでーですにゃ!
この日ににゃると頭の中でこくしょうさにゅり『にゃれんたいん・きっす』ニャンドレスリピートするのにゃ。
にゃららら~すーてきにきぃっす★にゅーわっにゅーわっ☆
ちなみにこの歌はテニャプリのアホベにゃまの曲をカラオケで聞いたのが初めてにゃったにゃ。
濃ゆすぎるにゃ・・・。
当時は死にゅほど笑ったにゃ。
にゃにが面白いってあれにゃ。カバジのコーラスが面白いにゃ。
テニャプリはどこまでいっちゃうのかにゃ?

とゆーわけで、オリジナルは聞いたことがにゃかったにゃ。
昨日とか今日のにーともでさにゅりにゃんが歌ってるにょを初めて見たにゃ。
さにゅりにゃんかわいいにゃ・・・!

まあそれにゃおいといて、オリジナルは聞いたことにゃかったけどアホベにゃまのおかげで歌えるようににゃったにゃー。
いにゃーホントどうでもいい話にゃ。
とにかく、にゃれんたいん・きっすが頭からはにゃれないってことにゃ。

えーと・・・。
ともにゃちも猫にゃとんやってたけど、にゃっぱり自分キモイですにゃ。
キモすぎにゃ!
我輩こんにゃキャラじゃにゃいよ!

あぁ!でもこのままキモイ道を突っ走って、さとーさん

『お前キモイな』

って言われるのも良いかもしれにゃいにゃ!(末期)



あー・・・。
にゃれんたいんでーににゃにやってんにゃ。
駄目だこにゃ!


お詫びににゃんどーを置いていくにゃ。
はっぴーにゃれんたいん!!(誤魔化した)


にゃんどーすぺさる★




あ、回すの忘れてたにゃ。
とりあえず、隊長にゃんの猫語が良かったのでw隊長にゃんに返してみるにゃ。
音声でやってみても面白いんじゃにゃいですにゃ?ww(カオス)
ええと、あと個人的に見てみたいにょで、おやじにゃんどうぞww
あと3人にゃ。

ソラミロお姉にゃま(笑)
TOKIOにゃん
蟹殻にゃん

よろしければどうぞにゃ~!


コメント

管理人にのみ表示

アハハ、可愛いなぁもう。って…

Σぶほっ!
蟹殻 | URL | 2007/02/15/Thu 07:06 [EDIT]
フフフ。
あー楽しみだなあ~!ww
心太 | URL | 2007/02/15/Thu 22:22 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
