気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
わーきんぐ 3巻。
さーテンションあげてこー!
テンションドルってきたぜー!!(笑)
























































はい!
普段はテンション低い心太も文章ではテンションあげてくよ!!

はりきって行ってみましょう!
わーきんぐ3巻感想!!




あれだよね!
3巻は山田初登場★の回なのに、見事にさとーさん・やちの恋話伊波話ことりちゃん小鳥遊家の日常喰われましたね!!(笑)

読み終わった時、山田初登場の感動全然なかったもん!www(酷)

いやーかわいそうな山田(笑)
これからの活躍に期待だね。
あれ?でもある意味3巻活躍してたかwww爆弾投下だけどwwww

じゃー細かく行ってみよう!!


山田・・・超出てます・・・



★表紙
何コレ・・・超伊波可愛いじゃん!(何)
いやしかし小鳥遊も負けてはいないぞ!!ふははは!!(だから何)

★カラー絵
あれ?小鳥遊って相馬より背がちょこっと高いんだ??意外。
たねもこうしてみるとそんなに小さく・・・ない?
身長、どれだけなんだろう・・・。教えてそうま!!(笑)
んで、小鳥遊家。
泉姉さんくっろー!!(笑)
いやしかしいいよね小鳥遊家。楽しそう。(無責任な発言)

★45品め
いやーもーマジで、さとーさんと相馬のコンビ好き!!

★46品め(え?上の一言だけ??w)
ここから親の話が始まるんだねー。
父親のことを思い出す小鳥遊がいたくかわいい
しかし伊波父は自業自得ですね。(笑)

★47品め
山田登場ー!
・・・・・・ええと・・・・・・山田登場ー!!!(言う事ないんかい!!)

★48品め
山田って・・・本当に何者??
これって明かされるのかなー。

★49品め
今流行の納豆ですね!(笑)
納豆は山田を裏切らないwほんとどんな人生歩んできたんだこの山田ww
あんだけ納豆買えるってことはお金は持ってるって事だよなあ~。

★50品め
音尾さん、供養される程慕われて幸せなんだか不幸せなんだかわかんないね!(笑)
あー保身する相馬もにやにやしてる相馬ももえー。
『そうねごめんなさい!』にふいた。小鳥遊その前に逃げろ!

★51品め
動揺するさとーさんがいたく可愛かった。
そういえば、相馬も山田並に素性が知れない人だったな。
何やってる人なんだろ。
裏口入学の件にウケた。

★52品め
かわいそうまさんw
かわいそうまさんww

いいねー相馬と山田コンビもいいねー!
かわいそうま・・・ぶふ!

★53品め
かわいそうまの『ああいうおばあちゃんいるよね・・・』にウケた!
しかし、かわいそうまも負けず劣らずいい顔してるな!うきうきしすぎ!!(笑)
そして山田爆弾投下。
なんて事を・・・なんて(おもしろい)事を!!!(笑)
いやほんと相馬いい顔してるww
あーいたく傷ついてるさとーさんもいいなあ。
しかし今回一番の萌え所大ダメージ受けて耳まで真っ赤なさとーさんに決定!
かあいいよー!かあいすぎるよー!!!(鼻血)
相馬は自業自得!働け!!(笑)

★54品め
動揺してるさとーさん・・・っ!!(ふるふる///)
いやーもう萌え過ぎる!タスケテ!!
でも良かったよね。男の中でトップなら何とかなりそうじゃないか。(無責任な発言)

★55品め
泉姉さん好きだなー私。

★56品め
寂しがり山田。
何だかんだ言って小鳥遊は優しいなあ。へんたいだけど。(笑)

★57品め
相馬盛りだくさん。嬉しいです。(何)
怯える相馬がいいよね、可愛い
・・・・・・あれ?私Sか??(笑)
いやいやいや・・・。
さとーさんと相馬ってかなり仲いいよなあ。好き。(何)
しかし相馬は何ていうか、一言多いんだと思う。そりゃ殴られるわ(笑)

★58品め
きたよ!女装話がやってきたよ!!(笑)
相馬の真剣な顔がウケるw

★59品め
ことりちゃん可愛い・・・かあいいよ・・・!
いやしかしすずむらか・・・コレですずむらか・・・w(CDの話)
伊波の父へのもへじにふいた。すごいなコレ。芸術的だ。
ていうか、かわいいこえするすずむらか・・・そうぞうできそうでできないな・・・ww

★60品め
いやホント伊波父は自業自得だなあ。あっはっは。
ことりちゃんは可愛いだけでなく男前でますますいいですね!!
新キャラとして出てこないかなあ(出てこねえよ流石に)

★小鳥遊家の日常
小鳥遊まだ毎日シフト入ってるんだ・・・?
一体コイツは幾ら稼いでるんだろう・・・。というか、労働基準法とかそういうのには引っかからないんだろうか・・・??
ピーマン嫌いなたねかわいい。
そういえば、小鳥遊家のお母さんは一体・・・。いない事にされるお母さんてどんなお母さん?(笑)
しかし携帯配信が収録されてるの嬉しいですね!
ガンモバには手が出し辛かったので私は嬉しいです。
やはーおもしろいなあ。

★カバー下
そうま・・・きょぬー好きだったんだあ・・・へえええ(遠い目)
いや、そんなそうまもいいと思うよ?にこ。




いやあ。
いつも以上に感想になってないですね。
やっぱ感想書くの苦手ー。
いやしかし3巻も面白かったです!!
薬渡すとき、絶対『水で飲めよ?』って言ってるさとーさんにトキメキまくりでした!
マジでホント水で飲みましょうねー薬は。


・・・そういえば私って『いや』って書くこと多いな・・・。
てか、全然テンション上がってねーな(笑)
給食の話の時の方がかなり上がってたなwwww

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
