気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
どっきどきーのわっくわくー♪
うあー。
関西オフ会が近づいてますね・・・!
今からドキドキわくわく!!うきうき!!!ですよ!

何着ていこうかな~とか、迷わないように下調べ(ネットでw)しとかなきゃな~とか・・・。
ひっそりとかなり楽しみにしてます。
いやしかし、着ていく服を迷うほど種類もなきゃセンスもないですけどね!

残念!orz

でもレッドねこスーツとかアクアの格好とかグリンとかミカゼのお面とかメイド服とか巫女袴とか某お方が好きなスーツとかロザリオ付きセーラー服とか鉈付きでスリットが大いに入った私服とかみー。にぱー☆なスカートとか丈の短いベストとか変なファミレスの制服とかキッチン服とか黄昏のシルクハットの賢者服とかローマンな双児の人形な服とかイェーイのお兄様な格好とか某町戸高の制服とか某室江高の制服とか道着とかブレイバースーツとか日本の格好とか学ランとか某キャラクターの着ぐるみとかは、間違っても着てこないんで安心して下さい♪♪

もっと書きたかったけど思いつかなかった(笑)


そういえば、巷ではメイド喫茶が大流行ですね!(笑)
私もメイド喫茶は行ったことがないので、生涯を終える前には一回行ってみたいなあ~なんて思ってたりww
だって何か面白そう。

あーでも給食喫茶とかあったらそっちの方が行ってみたいかも。
こっちの方が興味ある。
ていうか、私給食が好きなんですよ!!(何そのカミングアウト)

ものっすごい給食が恋しい!!!
世の小中学生が羨ましい・・・!キィィィィィ!!(ハンカチ)


あのね。
ソフトメンとかものっそい好きなの!
全部はおわんに入らないからね、袋の上から箸で半分に割って入れるんだよ!!
これで二度美味しいソフトメンが食べられるのだ!!!(・・・回数的にね)
あとねー。
笹にくるんだ餅が好き。
えーと・・・ちまき?ちまきだっけ??
わかんないけどあれが好きだ!
あと、災害の何かで出てくる乾パン
あのぼそぼそ加減が好きでね~。結構好きだよ、乾パン。
少し残して持って帰るんだ。おやつにするんだよ。(ひもじいな)
お腹いっぱいになるしね★

そんで給食で一番すきなのが牛乳!!!!
市販されてる牛乳は臭いが駄目で飲めないんですが、給食のパック牛乳はあら不思議!!
ごくごく飲めちゃう!!!しかも美味しい!!!!
体育の後とか最高です!冷たい牛乳が美味しすぎる。
この一杯のために生きてる!みたいな。(オッサンか)

う ・ ま ・ い ・・・!!(きらきらきら~)


いやいやほんと美味いんですって
ああ~すごく給食の牛乳が恋しくなってきた!!
給食~!か~んば~っく!!!(笑)



・・・何の話してるんだ、私ww
まあ給食が恋しくなるだけ、自分が年取ったってことですかねぇ・・・。
そうだよなあ・・・給食なんて●年前だもんなあ・・・。(敢えて隠してみる)
うーん・・・恋しい。


てか何で、オフ会の話から給食の話に・・・(笑)
二次会は確実に行くんですが、二日目はどうしようかなーって思ってます。
大阪観光したいけどー交通費バカになんねーんだ・・・がくり。
後で働いて貯金戻せばいいか・・・?(ちょらーい)
そういえば、名古屋も一回行ったっきりだなあ~。
もう記憶が曖昧・・・いつ行ったっけ・・・???
確か学校の授業の一環で・・・クラスの班で・・・名古屋散策・・・だっけな・・・???(どんな授業?)
確かかなり迷ったような。
人に道も聞いたような・・・。


・・・あ、やっぱり迷ってる・・・。orz

よし!
来たる関西オフ会のスローガンは
『聞くは一時の恥!聞かぬは一生の恥!!』
に決定ー!!(笑)


果たせるかどうかは微妙。
もっと私に勇気を・・・!!

やっぱり変身スーツで行(強制終了)



やーオフ会楽しみですね★★(笑)
参加される方を勝手にもくもくイメージしてたりしてます。
いやもうあれですよね。
隊長さんはペ様ですよね??信じて疑ってませんよ???(にこり)

ちなみに私は音尾さんのお土産のお面(プロフ画像参照)クリソツなんで(笑)

はんにゃ!!www


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

…ハニャ!?(何)
般若かぁ…
新ジャンルになりそうな響きですなぁ。

関西オフ、3月3日のであってますよね?
隊長と一緒に突貫しますんで、首洗って待ってれば良いわ!
…道に迷いませんように(ガクガクブルブル)
蟹殻 | URL | 2007/02/12/Mon 09:20 [EDIT]
か、蟹殻さん!心太さんが言う関西オフ会ってもしや3月17日のだったり・・・

ソフトめん懐かしッ!つい去年まで食べてたんですけど(笑)
僕らの地方(?)では更に箸で四つに分けてましたね(笑)
汁の量が多くてふたつだと溢れるのです!
鴨田おやじ | URL | 2007/02/12/Mon 11:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/12/Mon 16:42 [EDIT]
>3月17日
ハニャッ!!?(訳:マジで!!?)

そういや、書き込んだ後に聞いたラジオでも
「男ばっかで~」とかなんとか聞いたような・・・

・・・な、名古屋だって関西でしょ!?(焦)
そういや、皆にメイド喫茶連れて行かれちゃうのかなぁ・・・(汗)
蟹殻 | URL | 2007/02/12/Mon 17:15 [EDIT]
コメントありがとござまー!!ハンニャww

>蟹殻さん
実はそうでした(笑)
日付書いてなくて紛らわしかったですねえ・・・(遠い目)

名古屋って関西でしたっけ??(笑顔)
いやしかし名古屋オフ会面白そうですよね!
皆さんで頑張ってメイドさん達を困らせてきて下さいね!(笑)
オムライスにねこ(土塚)描いて下さいとかぺ様描いて下さいとかww
むしろ皆さんでメイドさんとチェキって貰えばいいです!記念に(笑)
あ~メイド喫茶いいなあ~。


>おやじさん
フォローありがとうございます(笑)

なななな!!?去年まで食べてたですって!?
おやじさんが羨ましい・・・!キィィィ!!(ハンカチ)
4つ割りはですねー私もやりますよ!
好きな汁物が出てきた時に・・・(笑)
汁は少なめでソフトメンによく絡ませて食べるのです。
食べる時に汁を極力減らさないようにするのがコツ(笑)
いや~ホント私なに語ってるんですかね!w


>匿名希望さん
私の時代はそんな報道とかまだありませんでしたからねえ(遠い目)
給食は最高ですよ!!
毎日違う料理が出てくるんですから!
しかも美味しい!(偶にイマイチな物も出てきますけど)
ちょらソコ!漫画にしなくていいですから!!ww
私もたk(ry ゲフンゲフン!匿名希望さんに絵を描いてもらうのが楽しみですよ!
スケブを土塚絵で埋めるのが今の私の夢です!!(笑)
てかアンドゥーですか!?w練習しなきゃww
むしろ何も見ないで描ける様に・・・。

お泊り(言っちゃった)した方がお金かかりますよ(笑)
2日目はいい案が思いついたので検討中です~。あれをこーしてどーして・・・(イメトレ)

わーい!ペ様ペ様!!楽しみです!!ww



ハンニャーニャ★
心太 | URL | 2007/02/12/Mon 22:19 [EDIT]
オフ、羨ましいですねぇ。
私参加しようとおもってたんですが、関西はちっと遠くて見送ったんですよね。
でも次の機会はたぶんいけるのでそしたら会えるかもですね。まあお前だれだっけ的な林檎ですがそのときはよろしく。
オフお楽しみくださいませませぇ~。
林檎 | URL | 2007/02/14/Wed 22:26 [EDIT]
>林檎さん
コメントありがとうございますー!
関西遠い地域にお住まいなのですね・・・!
今回のオフ会は残念ですが、次回の機会には是非お会いしたいですね!
いやこちらこそお前何処のハンニャwwな心太ですがよろしくお願いします(笑)

オフ会は張り切ってペ様を拝んできますよ!w

ではでは~!
心太 | URL | 2007/02/15/Thu 00:16 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
