気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
わーきんぐ どらましーでぃー
わーきんぐのCDと3巻が友人から返ってきたので、心太、感想いっきま~す!(笑)

とりあえず、ドラマCDの方から!!












































いやあんまりこういうドラマCDには期待はしないようにしてたんですが・・・うん。良かったよ?

あーでも最初は小鳥遊とたねの声に違和感を感じておりました。
何か・・・イメージとちょっと違うかなーって。
しかし、やちと相馬はバッチリでした!!(と、私は思ってる。)
相馬なんて聞いたとき吹き出しましたしね。
すごいな・・・ピッタリすぎる。

え?さとーさん??
さとーさんは最高ですよ??
ぴったりっていうか・・・もう大好き?って感じ??(笑)
あーもうサイコー!悶え苦しみました★にやにや。

まー声の違和感なんて、聞いてる内にどうでもよく馴染んできましたけどね!
いやホント面白かった!!!

それでは細かく語ってみるよ!!

お宅のペット拝見!

★杏子さんと音尾さんと食い逃げ師は描けなかった・・・がくり。


『ワグナリアへ行こう!』

・混むワグナリア
男客に声をかけられる伊波の反応が良い。
プリンアラモードもあるんだね!ワグナリア!!

・バイト~バイトしませんか~
小鳥遊のひとり言が好きだ。次回は是非小鳥遊家を!!
てゆーか『俺は・・・!!』なんだろう。

・タイトルコール
vol.1って事は、vol.2もあるかもって事だよねえ・・・。
次回は是非小鳥遊(ry

・たいへんたいへんたいへんたい、へんたい!!
小鳥遊のツッコミが好きだ(笑)
この流れるようなツッコミ・・・理想的だw

・最初からいた店長
大きすぎて目に入りませんでした・・・って!!
こんなツッコミ聞いたことない(笑)

・試し撮り
相馬すげえ。録画映像でツッコむって何者??
でもココ超笑った。やっぱり相馬最高★
もうこのCMの方がワグナリアらしくていんじゃないの?

・小道具
嬉々とさとーさんから小道具を貸してもらう小鳥遊おもしろい。

・たねびしょびしょ
何かたねの言い方がエロいと思うのは私だけか?

・ハムスターのきぐるみ!
せんぱいかわいい~せんぱいかわいい~~せんぱいかわいい~~~!!!
・・・やっぱり小鳥遊はへんたいだなあと改めて感じた瞬間。
かわいくてごめんなさいは面白かった。
いやしかしすずむらいいしごとしてる。(笑)

・着て欲しい着て欲しい
もうさとーさんと相馬のコンビ最高。

・ライス
あーやっぱいいわーさとーさんと相馬。

・こってんな~ 明るい職場
あーもーもえーすきー。

・放送ギリギリ・・・いや越えてるこえてる
エロい!やちエロい!!
ヤング?ヤンガンだから??サービス?サービスなの??
しかし、やちの牛の鳴き真似は無駄に上手いな。(笑)
これねこじゃないのは北海道だからかw

・フライドポテト
ポテト食べたくなった。
涙ぐむ小鳥遊、やっぱへんたい

・幸せ貯金
ななななー!!www
て!!・・・手が痛い。可愛い。
た、大量殺戮・・・が面白すぎる。
っていうか、小鳥遊、相馬で試すなよ!かわいそう!相馬かわいそう!!(笑)
幸せ貯金・・・いい言葉だよねー。

・綱取りの大一番
ていうか、ワグナリアのメニューすげえな。

・肩!!
肩抱かれちゃった・・・肩抱かれちゃった・・・肩抱かれちゃった・・・肩抱かれちゃった・・・肩抱かれちゃった・・・!!!
伊波かあいいよー(声繋がり)

・ノリノリ相馬
さとーくん、ヘッドロックは頭痛いよ・・・いたい、痛い・・・!
↑このセリフ好きすぎる。この『いたい』の所でふと気が抜けるのが好き。もえー。

・やちの妄想
『八千代・・・お前の瞳のチョコパフェにベイベー』
みながわさん!!何ですか!!このベイベーの素敵発音は!!!
おもしろいよ!!

・地域密着情報バラエティー 『道~ダ!』
相馬のノリノリが面白い。
さとーさんはもっと気だるげに!棒読みで!!(笑)
杏子さんの棒読み加減は最強
てゆーか、テヘってなんだよ伊波ん!!(笑)
『お宅のペット拝見』・・・マジでこの番組キモイな。いいの?人間でも??
いやたねは可愛いけど。
小鳥遊はこの番組、高画質で録画してるんだろうなあ・・・と思った。

・音尾さん
報われねえ。でも情けなさがいい。
きっとそれが音尾さんらしさだね。


『ワグナリアを出よう!』

・俺はプロの食い逃げ師・・・
食い逃げ師、いいキャラしてる。
この渋い声がいいよね!!
『しまったあぁぁ~~~~ぁ!!』って言い方もツボ。
この人のツッコミ好きだ。

・小さいものを侮辱するな
もうちょっと迫力が欲しかったなーと思うけど、そこは想像力でカバー。
音楽か?音楽が朗らかすぎたのか??

・トイレ
相馬!!ものしりすぎてこわい!!!
でも好き!!!おもしろすぎ!!!!!
『気になさらないで下さい♪』『さい♪』が可愛かった。
語尾の言い方が可愛い
しかし嬉々としすぎだろうよ、相馬(笑)

・『し・・・』
あーやっぱり食い逃げ師さん素敵だわー。
こう・・・渋い時ギャグってる時の声のギャップが・・・。

・食い逃げ師とさとーさん
さとーさんの『何かキモイな・・・』が好き。

・休憩室
可愛い。『・・・そうです。』可愛い。かあいすぎる。
あれ?伊波さん可愛い。(?)

・えんでぃんぐ
エンディングも面白い。
相馬のツッコミがいい。やっぱり語尾が可愛い。
しかし『音尾さん』『お父さん』に聴こえる(笑)
ワグナリアのお父さん(爆笑)
相馬の伊波を怯えるさまが超面白い。
幸せ貯金・・・いい言葉だ・・・。(二回目)
てゆーか、さとーさんと杏子さんって気が合うと思うんですが(笑)

・さいご
食い逃げ師、やっぱり渋いw
やはー音尾さんー!
ため息ついたー!!!
おとおさんの声って安心するなあ。




ってなななな長ー!ww
しかも何か内容が聞いた人にしかわからないですね!ww
よし!皆様!聞いて下さい!!

まー長々と書きましたけど、要するに・・・

さとーさんと相馬最高!!!
わーきんぐ面白い!!!!!!


ってことです。
ちなみに友人にも食い逃げ師は評判良かったです(笑)
あと、乾杯ベイベーがwww

しかしあれですね。
改めてワグナリアって変な店だなあと感じられるCDですね。(褒め言葉)
いやーこんな職場で働きたい。

・・・あれ?
こんなこと思う私も変なのか??
いやでも実際楽しそうだよね・・・。さとーさんと相馬に会いたい・・・(末期)


興味ある人は、是非是非!聞いてみてください!!

よーし。
次は3巻だ!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。