気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ふっかーつ!
と、ゆーわけで寝込んでました。
詳しく知りたいという奇特な方は『萌えない方』へどうぞ。



キムチ雑炊悪くない。(笑)



見ても何も面白くないよ。
風邪には気をつけましょうって事だよ。
あと、家族は大切に・・・!!(涙)

さーあとわーきんぐの感想書かなきゃなー。
今週のヤンガン買うか迷ってる私がいます・・・。
どうしたらばがに。(しょうもな)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちばんようございますー。

ホントこの数日間大変だったんですね・・・
風邪とて侮る無かれ(汗
またぶり返したりしないよう、どうぞご自愛下さい・・・

ていうか・・・いやぁぁぁぁぁあ!!(゜Д゜;)
プロフ画像がーっ!!(汗笑
ねこーっ、ねこは何処行った!!!
困りますよー事務所的に(笑


ゴホゴホ、あれ・・・なんかキムチ悪い。。(違
TOM | URL | 2007/02/06/Tue 23:21 [EDIT]
わーいコメントありがとうございまーす!

ええ!
私滅多に風邪なんて引かない(引いたとしても微熱)ので、過去最高体温を出した時は軽く感動してしまいました。(何やってんの)
TOMさんも喉が・・・と仰られてたのでもしや私の風邪電波がTOMさんへ行ってしまったのかと心配です。(私何者だ)
TOMさんもご自愛下さいませねー!

うふふ。プロフ画像に気付いてくださってありがとうございます。
ねこなんていましたっけ??はてな?
それに事務所って・・・刑務所かなんかの仲間ですか???(笑)
結構ですねーコレ似てるんですよ。
ええ!私、こんな感じです!!
さあ現実を見て!!ww



てか、キムチ悪い面白すぎる・・・!!(笑)
心太 | URL | 2007/02/08/Thu 02:49 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
