気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ひぐらし礼。
ネタバレがバリバリありますー。
まだやってない方は御注意ーなのですよー。




































★重いのですよ。にぱー。
さあ・・・戦いなさい・・・











ぶっちゃけ、泣いたわ。(笑)


「賽殺し編」、良かった!
「祭囃し編」のその後と聞いてたので、どんなウキウキ夏物語が展開されるのかと思いきや・・・!
まさかこんな世界に落とされるとは・・・!!!

ほんっと話は梨花ちゃんかわいそかわいそな話だったんですが、最後にはやっぱりあーもーホント泣ける。
てゆーか、ひぐらし泣ける。

実は絵に時間がかかっちゃって、この記事書く時には内容をあんまり覚えてなくてですねー・・・さっきもう一回見直しました。

うん、また泣いた。

いや、初回の時よりかはボロボロ泣いてないですよー。ウルッときた。
あーやっぱりいいよ、ひぐらし。
時間がある時にでも、また鬼隠し編からやろうかなー。
いや、比較的一杯時間あるけど(自虐)


あ、何書こうと思ってたのか忘れた・・・。
えーと・・・。
今回、何が辛かったってもうアレですよ!
沙都子と梨花の関係がもうあああああぁあぁぁあああ!
ってことですよ!!!(わかんねぇ
『元の世界』ではあんなに仲良しでお互い助け合って寄り添いながら生きてるのに・・・それなのにあああああぁぁぁ!!(泣き崩れる)
いやもうだって普通にそれって悲しいよ!
沙都子ー!!!あの喋り方じゃない沙都子なんて沙都子であって沙都子にあらずー!!!!(沙都子連呼)
あーホント悲しい。
レナと魅音は、梨花ちゃんと深く関わってないだけであんまり変わりないかなーと思ってたけど、何か魅音の様子に違和感。
そうか。入れ替わってないのか!道理で!!なるほどなー。


そうなんだよなー。
よく考えれば、皆罪がない理想の世界にいるんだよなー。
うーん。でもやっぱり今までの皆を見てるこちらとしては、ちょっと複雑な気分だったなー。

もう何が書きたかったのかわかんなくなりましたが(駄目ジャン)、要するにひぐらしさいこー!!って事です!!(うわ、何も語ってねえ上に無理やり纏めやがったコイツ)

やっぱり友達にも、是非ともひぐらし原作をやってもらいたくなりましたねー。
試験終わったら貸そう。絶対貸そう。


あっそういえば、PS2のひぐらし発売日決定したみたいですね!!
に、にーにーの日!!(2月22日)
え?狙ってんの?コレ。
じゃあ、むしろ2月2日にすればよかったのに。
・・・あ、間に合わなかったのか☆あははははははははははははははははははははははははははは★(アルケさんに鉈持って追いかけられっぞお前)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごごめんなさいごめんなさいごめんなさいめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごごめんなさいごめんなさいごめんなさいめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいおめんなさいお面なさい
(いい加減許してやれよ・・・)



通常版買おうと思ってます。(何事も無かったように始めるな)
だって面白そう。
限定版は・・・ちょっと悩んだけど、止めた。
別に悟史のバット型ボールペンいらないし(笑)
ゲームの内容が堪能できたら、私は満足ですたい!!

まー多分、発売日には買わないと思いますけどね。
というか、本当に買うかわからん。
未だにDSのソフト買ってないしね・・・!
なんということでしょう!!DSがまだただの箱と化してますよ!!
いい加減買わないと宝の持ち腐れだー。
何のソフトがいいかなあー。
やってみたいソフトはあるけど、買うとなるとかなり悩んでしまう優柔不断なこの性格が嫌だ。
あ、でもDSソフトで人生ゲームが発売されたら即買うな、私。
作ってくんないかなー人生ゲーム。
絶対のめり込む自信ある(笑)


あぁ!話が脱線した!
えーと・・・感想書くの苦手で・・・すいません。
いやもうこりゃやってもらった方が手っ取り早いので、是非どうぞなのですよーにぱー☆


ちなみに、ひぐらしの中で一番ワクワクしたのは『罪滅し編』です。
あの月夜の闘いがなーすっごいワクワクしたんだよなー。
あ、一番好きなのは『祭囃し編』かなあ。
『皆殺し編』も結構好きですけど。
って、むしろ全部好きじゃい!

やっぱり時間なくてももっかいやってくるぜー。
原稿あるけどなー!!orz
ネタでねえ・・・どうしような・・・。




・・・書いてみると、そんなにネタバレみたいなネタバレなかったですね。
というか、感想みたいな感想すらなかったですね・・・。
いや・・・その・・・・・・・・・すいませんでした・・・。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

2月22日は猫の日なんだそうな。

モンハン発売日と同じなのは陰謀なんだろうか・・・
金足りないですよ。
ち、ちくしょー(泣)
蟹殻 | URL | 2007/01/31/Wed 15:55 [EDIT]
2月22日はにゃーにゃーで蟹殻さんのふところはぼーぼーでうーうーなのですよーにぱー☆

あれ?私こんなキャラじゃないw

そんな陰謀に負けないで蟹殻さん両方ゲットして下さいね!!!
ふぁいとーおーなのです☆

あーやっぱりこんなキャラじゃないよなw

コメントありがとうございました~!
心太 | URL | 2007/02/01/Thu 00:17 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
