気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
よすぎ!
やっぱり長かったので続きを読むでよんでちょ。

買いました。買っちゃいましたよー。

まず、午前中に行こうと思ってたけど起きられず断念w(えぇー)
とりあえず、友人との待ち合わせ時間には間に合ったのでよしとしよう。

ホント最近、めっきり寒くなりましたねー。
駅構内がすっごい寒くて友人が改札に来るまでガタガタ震えてました。

友人と会えた後は、暗黙の了解で即行地下街へ引っ込みました。
やっぱり地下はあったかいなー。

で、集合時間はお昼だったので友人と喋りながらいつもの店で昼食。
豆乳カルボナーラうまー。
その友人と会うの久しぶりなので、すごい話弾みましたー。
話弾みすぎて、2時間くらい居座ってしまいましたよ。
どんだけいるんだよ私達wある意味営業妨害ww

まぁいつまでもいるのも迷惑なので店を出て私の用事を済ませることに。

友人も着いてきてくれるみたいなので、今回は絶対迷子にならない!
安心だね!!

そんで、すんなーり目的地に到着。

・・・?あれ??埴輪がいない・・・。どこへ・・・??

ま、いいか。
さあ!いざ戦場へ!!!(笑)


わ~い!3巻は発見!!
よーし。次はドラマCDだな!どこだ!!?

台詞は一部フィクションです。

【代理】心太→たね 相馬→メイト店員(男) さとーさん→友人

うっそーん・・・。(ががーん)
え?来た意味なくね??
てーか、アレ??25日発売したばっかなのに何故にホワーイ?

あぁぁあどうしよう、他の書店で買うべきか、それとも入荷した時にまた来店するべきか・・・!!

くそーメイトめぇぇぇえええ・・・!(しくしくしく)

・・・しょうがないので3巻をレジへ。3巻だけでも・・・!
レジに持っていく前に姉から頼まれたものを探してたんですが、その時に友人から『かなりショック受けてる??』って言われました。

見破られてる・・・!!w

うん。ぶっちゃけかなりショックだった。
しかしそんなに顔と態度に出てたのか・・・。それもそれでショック。

探し物もなかったので、とりあえずレジへ。
チーン。

あー・・・さて・・・。
気分を変えて次はひぐらしだ!
メイトの近くにメロンがあるのでそこでひぐらしを購入。
初めて入ったよメロン。
何ていうか、前々から入りづらそうな店だなあとは思ってたけど・・・入ったら入ったで、目のやり場に困る店ですな。(笑)
いや、別に成人向けを蔑視するつもりはないんですがー何ていうか・・・えーと・・・乙女の恥じらい?みたいな??ww
うん。ちょっと恥ずかしかっただけ。
まーその話は闇に葬るとして!!(笑)
ひぐらしは無事買えました!
うへあー楽しみー!

で。
メロンでまた友人に『まだショック引きずってるの?』と言われた私はどうしようか悩んだ末、キノクニで買うことにしました。

だって聞きたかったんだもん。
さとーさんの言う通り、1、2巻→CD→3巻の順にしたかったんだもん。

とゆーわけで、特典はぐっと我慢しました。
がまーん。

んでーキノクニ行ってうろうろ探してたらまんまとありました。
ココで買うか地元で買うかどうかをこの期に及んで迷ってたんですが、友人の『地元に帰って無かったら絶対後悔するよね』という言葉で買うことを決心しました。
うん。かなり後悔すると思うよ。
そんな経験いっぱいあるよ。

うあーしかし優柔不断すぎだな私。

とりあえず、ハプニングもありましたが!
無事買えましたー。
何だかんだあったけど、満足満足♪
付き合ってくれた友人!ありがと!!
迷わず行けたのは君のおかげだ!!(笑)

ま、見てないと思うけど!ww



てなわけでー!
帰ってから即行CD聞いて、3巻も読んで萌え萌えしたので後程感想描きますー!
はああぁぁぁぁぁ・・・!萌えすぎてやち化してますよー。
素晴らしすぎる!

最高ー!


わーきんぐさいこー!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

自分も買いましたよ、ワーキングの3とドラマCD。

山田は正直微妙ですが、伊波さんが面白いほど身悶えさせてくれました。あとは小鳥遊家がモノクロとはいえ、収録されていたのはうれしかったです。

メッセージペーパーとかは好みのものが無かったし、何よりテスト近いということで、メイトとかまでには行きませんでしたけど。(というがそれが大半ジャマイカ)

特にドラマCDのほうは幸運としか言いようが無く、自分の足でいける大型書店2つとも置いておらず(そりゃそうだ、近畿地方とはいえ、田舎だし)入手はあきらめかけていたのですが、バイト先の本屋で、コミックの担当さんが、なぜか、一つだけ入荷していて、(なんか試しにみたいな?)予約商品でもなかったらしく、とりおきしてもらえて、ゲット出来ました。
本屋でバイトしてよかったという、数少ない体験です。(そういえば、げんしけん特装版9巻を、一日早くゲットできたということもあったな・・・)
TOKIO | URL | 2007/01/28/Sun 14:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/29/Mon 00:19 [EDIT]
コメントありがとうございます!!

>TOKIOさん
わーTOKIOさんも買ったんですね!仲間!!
山田登場の巻だったけど、正直私も微妙でしたね・・・さとーさん萌えすぎて(笑)
もう全部かき消されましたね。
小鳥遊家、私も嬉しかったですー。ガンモバに手を出す勇気が無かったので・・・(笑)

本屋でバイト、何か色々得そうでいいですね・・・!そういえば、この間友人も本屋のバイトはいいぞと熱弁しておりましたなー。
本好きにはたまらない職場ですね!(笑)

テスト近いのに本当にコメントありがとうございます~。
テスト、頑張って下さいね!(笑)


>匿名希望さん(笑)
ばれますね、確実に(笑)すいません。
別に仕返ししてるわけじゃないですよ?(笑顔)

ワーキングいいですよ!!(布教)
一巻から是非読んで下さいなー。
あと、作者様のサイトも是非是非!!(布教)

いやーもー本人の一億倍位可愛く描いて頂けたので・・・ね!何も言う事はありませんよ~!
でもビックリですよー。
こんなにもねこ被りがひっぱられるだなんて・・・!
今、皆様にどんな風に思われてるんでしょうね!私!!(こわい!)

今度は是非お名前を明かして下さいね!グレーの薔薇の人!!(笑)
これからもどうぞ御贔屓に~。



いやーホント世の中どうなっちゃってるんでしょうね!(笑)
心太 | URL | 2007/01/29/Mon 02:45 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
