気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
デカメロンΩでバトン
Nさんから『デカメロンΩ』でバトン頂きましたー。
デカメロンΩって(笑)


Theme to 『デカメロンΩ』

●道端に『デカメロンΩ』が落ちていた!

拾い食いはいけないと思います!!
3秒以内だったら大丈夫ですけど(ええー笑)


●『デカメロンΩ』は実は人間。

どんな!!?w
デカっていう位だから、身長が半端なく高かったり職業が刑事だったりするんですかね?(デカだから)


●『デカメロンΩ』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
どうしましょう?

どっち!!?
てーことで、ちょっと擬人化してみました。
男の子、女の子バージョン。
デカメロンΩズ。


こう見えて体長3m。(デカ!)
デカメロンΩですから。wどうするって・・・どうもできないぜ!


●もし『デカメロンΩ』と精神が一日入れ替わったなら何をする?

そこに精神(こころ)はあるのかい!!?
何するもなにも食べられるだけですよね、メロンパン的には。


●『デカメロンΩ』が貴方の為に食事を作ってくれました。

だからどんな!!!?ww
メロンパンづくしだと思う。
最近メロンパン色んな種類あるもんねー。
それはもうもはやメロンパンではないと私は思うんだ。


●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『デカメロンΩ』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。

まず喋れることに驚くが、メロンパンの誘惑に勝てず貪り食いますね!
だってブレンドじゃん!?ww


●記憶喪失の『デカメロンΩ』が目の前にいます。

えぇー!!
それってすごくね??
あ、でも賞味期限だけは思い出して欲しいなあーww


●次に渡す人を指定人物付きで5人

そうですね・・・バトン返ししてもいいんですが、指定むずかすぃー。
デカメロンすとっぷでお願いします。(ごち!?)
拾って下さる方は、自分が五番目に好きなキャラで拾ってやって下さい★
難しいですね(笑)
五番目って・・・ビミョー。




あーデカメロンΩすげーな。
さすがオメガだぜ。
いっぺん食べてみたいですよね、デカメロンΩ。


Nさん、バトンありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バトンに答えてくださってありがとうございました。
ほんまよう分からんバトンですわ
(って、自分も妙な題で回してますが・笑)
誰が作ったんだろ(笑)。
ところで、擬人化デカメロンΩ萌え(笑)。
N-FIELD | URL | 2007/01/27/Sat 07:04 [EDIT]
Nさんこんにちは!

ですよねー。
てか、皆『人物指定』なのに『人物じゃないモノ』を回してたりしてますよね!いつの間にか!
それはそれで面白いんですが(笑)
>擬人化デカメロンΩ
ありがとうございます(笑)
でもデカメロンΩ要素がどこにもないことに描いてから気付きましたww
あれーなんてこったい(笑)
ただ描きたかったみたいですね!あっはっはっ!

それではコメントありがとうございましたー!!
心太 | URL | 2007/01/28/Sun 01:59 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
