気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
はつばい!
ひかえおろー


今日だよ!!

しかし、まだ手に入れてない。
本屋さんで平積みされてると思わず買ってしまいそうになるので、ぐっと我慢してきました。
ううーん早く聞きたい読みたい・・・!


あ、下の記事では『日曜に行くよ!』って言ってたんですが、何でか明日は学校お休みらしいので、明日行って来ようと思います~。

明日学校ないの知らなかったー。
嬉しいはずなのに何だかショック(笑)

んでー買ってくるついでに、人にも会ってきますよー。
いや、友人ですけども。
お昼に駅で待ち合わせなので、午前中にメイト行ってきやす。

鳴くよウg(ry

ご飯も食べてくるよ!


あー楽しみだよーさとーさーん!
読めば読むほど、さとーさんが好きになっていくミラクル。
いやもうこれは必然さ!

ってーか、もう皆面白くて好きだ


一押しはさとーさんとたねのコンビ!

お正月更新のさとーさんとたねのメールのやりとりが最高に面白かった。
かわゆすぎる・・・!



あーいいなあーわーきんぐ。
私、サイト連載のわーきんぐも好きです。もちろんブタウラもー。

そうさなー。
サイト連載の方のわーきんぐは、足立が好きです。
何か応援したくなるよ足立。
そういえば、さとーさんも応援したくなる。がんばれ。



・・・あれ?
キッチン好きか???

そうだったのか・・・通りで相馬も好きなわけだ!!(笑)

いやーいいよねハタチ組ー。
好きじゃー。

わーきんぐ面白いのでオススメでっす!
読んだことない人はとりあえずうろんへ行くべしー。


と。ゆーわけなので、明日行ってきま!!
たーのーしーみー!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
