気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
あしただよ!
そこに愛はあるのかい!?


いよいよ明日ですよ!!
私はやっぱりアニメイトで買います!
いやもうそこしかないし残念ながら。
メッセージシートもいいなーと思うんだけど、商人の街には滅多に行かないし行くにはCD分位の先立つものが必要だしね。

あーでもメッセージシートかああああ~(超迷ってる)

面白いんだろうなー。
いや色紙もいいけど。まあ・・・カラーだし。
ブロマイド(確かあったような)とかも興味あるけど、これは流石に実行不可能な距離だし。
何しに行くのよ私、みたいな。

とゆーことで今回も鳴くよウグイスへ行っちゃうよ!!
今度は迷子になりません!ぜったい!!

前降りたとこからの道覚えてないしね。
いつも通りの駅から行くことにする。
その前に人と会うからアニメイト行くのまた夕方になるかなー。
今度は靴で行こう・・・もう同じ過ちは繰り返さねえぜ!

あーしかし、3巻とドラマCD楽しみだなー。
こりゃさとーさんの言う通りに進めて行かんとな。
前日までは1、2巻を読んで復習して、買ったらCD聞いて、そんで3巻!!
さとーさん、私がんばる!(何を)
だから当日買いに行けないのは許して!!
行こうと思ったんだけど、学校帰りからだとどうしても帰りが半端なく遅くなりそうなんだよー。
それじゃあアレだもん!
買ってきた単行本とCD、夜道で強盗に奪われちゃうもんね!
ああ怖い世の中じゃ。

あとぶっちゃけ経費削減のためね。(これ重要)
そろそろ・・・ね!

ああでも私一緒にひぐらし礼を買おうかと思ってるんだ・・・!
どうしようかな!!

でも超気になる・・・!(迷いすぎ)


てーわけでー
皆様ー
WORKING!!
コミックス3巻 & ドラマCD
1/25 明日発売ですぞー!!!






鳴くよウグイス平安京で僕と握手!!!(またか)

てゆーか、日曜ですけどね。 orz




どーでもいいことですが、
なにをかくそう 私は さとーさんスキー だったり。

いや別に隠してたわけじゃないですけどね。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは!
携帯から失礼します、卯雪です。
ひょいといつもの様にブログをのぞいたらさとーさんとぽぷらが居たので思わず書きこんでしまいました。
さとーさん素敵です!ぽぷら可愛いです…!原作の雰囲気をそのままうつした様な二人で感動です…v
私は4コマシートの魅力に勝てずドラマCDと三巻両方とも身内に頼んで買ってきてもらうので(さとーさんに論外だと言われそうです)きっと発売日に聞けません。
実は前にコメントでWORKING!!読んでると書いていたのをみていつか描いてくれないかしらと思っていたので(…)
心太様のWORKING絵が見れて幸せでした…!
それでは勢いに任せた乱筆失礼いたしましたー!
これからの更新も楽しみに待ってます!

卯雪 | URL | 2007/01/25/Thu 00:42 [EDIT]
心太さん愛してる!






ダッ!(逃)

苦情は隊長に(ry
蟹殻 | URL | 2007/01/25/Thu 21:59 [EDIT]
>卯雪さん
コメントありがとうございますー!!
3巻とドラマCD発売が嬉しすぎて描いてしまいました(笑)
さとーさんとたねのコンビがかなり好きなのでコンビ絵を褒めて頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

4コマシート羨ましいですー。
あぁー私こそ、さとーさんに愛が足りないと言われそうですよ!っく!(涙)

本当にいつも覗いてくださってありがとうございます!
色々お忙しいとは思いますが、御身体に気をつけて頑張って下さいね!
御訪問ありがとうございました!


>蟹殻さん
えぇー?!(笑)

ど、どう反応すれば!?
えーとえーと、ありがとうございま、す?(笑)

とりあえず、隊長さんに報告しておきますねww
コメントありがとございまーす!!www
心太 | URL | 2007/01/25/Thu 22:43 [EDIT]
(゚д゚ 三 ゚д゚)ワルイコ ハ イネーガー

Σ(゚д゚ )イタ!!

強制連行~ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/ ←蟹


本当に迷惑かけてすいませんー。
全く、うらやまし……ゲフゲフ、うらめしい。
蟹はしっかりと捕まえて帰りますんで、
コレは無かった事にしてください(笑)




べ、別に僕は心太さんの事なんて好きじゃないんだからね!!? (///)
たぬたん♪隊長 | URL | 2007/01/26/Fri 13:46 [EDIT]
世界で2番目くらい(リアルな数字)に愛してる!
ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/


まだ言うかこの野郎。
゚Д゚)-C<(/゚Д゚)/)))

アァ~・・・
/゚Д゚)/))) ズルズル
蟹殻 | URL | 2007/01/26/Fri 14:59 [EDIT]
ブハ!!!
お2人とも何やってるんですかー!!ww

いや何て言うか、心太は色々な方々から愛されて幸せな子ですね!(ほざけ!)

これからもーこれからも心太を!心太をよろしくお願いしますぁぁぁああああ!!(笑)
心太 | URL | 2007/01/26/Fri 20:34 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
