気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ユージでバトン
ブハッ!!(笑)
蟹殻さんから『ユージ』でバトン?w頂きました~!
『ユージ』かーww



Theme to 『ユージ』

●道端に『ユージ』が落ちていた!

普通に行き倒れですよね(笑)


●『ユージ』は実は人間。

人間じゃなかったらすごいですよね!
普通の脇役じゃなくなっちゃうw


●『ユージ』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
どうしましょう?

普通に可愛いと思います!
むしろ女の子だったらあずみゃーの必要性がなくなるよ!(5人揃っちゃうから)

どうしようかなあ~とりあえず胴衣着せて剣道やってもらう。
あれ?普通だww


●もし『ユージ』と精神が一日入れ替わったなら何をする?

タマちゃんのお世話(おま・・・タマちゃんを何だと)
あと室江メンバーに色々ツッコミたい!!ツッコミ甲斐ありそう♪


●『ユージ』が貴方の為に食事を作ってくれました。

普通に上手そうですよね~料理。
和食つくりそうだなー肉じゃが食いたい。


●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『ユージ』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。

え?私が好きにするんですか??(笑)
えー何かユージからは全然想像できないシチュエーションだなあ。


●記憶喪失の『ユージ』が目の前にいます。

きおくそうしつ・・・。
とりあえず、名前年齢如何に普通な人物だったか小一時間ほど叩き込みます。
でもユージならどんな環境でも適応できると思うんですよね!!うん!!!(何を根拠にw)


●次に渡す人を指定人物付きで5人

わーのんびりやってたら結構このバトン回ってますね・・・!
そういえば、Nさんから『デカメロンΩ』で回ってきてるのでソレ答えたいと思います(笑)
でかめろんおめが・・・www




しかし普通普通言いすぎ・・・!!!ww
すいませんこんな回答でw

蟹殻さん、バトンありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
