気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
あわわわわ・・・
聴きましたww

あー私こんなこと喋ってたのね・・・!
って発言少ないクセに毒吐いてるなー自分ww

誤解しないで下さいね?
私、京都大ッ好きですから!
お寺大ッ好きですから!!!
伊達に中学から頻繁に寺巡りしてませんよ!w

地元のね、友達とよく行ってたんですよ~。
楽しかったなー。
最近は滅多に行かなくなっちゃったけど、また巡りに行こうかなー。
暇だし。(自虐)





ああもうホントいろいろごめんなさい・・・!(何だか急に謝りたくなった)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして。新年会で質問送った奴です。答えてもらってどうもです。
ラジオの中の紅一点に萌えながら聞いてました(笑)。ネコの部分が面白かったです。

京都……いいですよね。
銀閣が好きです。清水寺行く途中の八つ橋を必死に売るおばちゃんという風景が好きです(笑)
あ、滋賀も良いですよね。小さい頃は毎年琵琶湖に遊びに行ってました。最近は行ってないな~。
派手ではないけどのんびり出来る所。最高じゃないですか、滋賀。

では、この辺で失礼します。
サブ | URL | 2007/01/24/Wed 01:53 [EDIT]
サブさん、はじめましてー!
コメントありがとうございます~。
新年会での質問もありがとうございました!
ねこの部分を気に入って頂けて嬉しいです。どんどんねこかぶりますよ!(笑)
なので早く目を覚まして!萌えない萌えない!!w

京都好きと言っておきながら、実は銀閣金閣に行った事ないんですよね・・・!
いつもある意味マイナーなお寺回ってたりします。
やっぱりのんびり出来る所が一番ですよね~。やすらぎ求む。

本当にコメントありがとうございました!
また覗いてやって下さいね!

それでは!
心太 | URL | 2007/01/24/Wed 21:44 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
