気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
おつかれさまでした!
スカイプすげー!(第一声がそれか)


始終緊張してました、おはこんばんちは!心太でっす!!

もう何か、聴くのこわすぎる・・・!!
どんな声で喋ってたかすら思い出せないよ・・・!

今日は通常の三倍くらいねこかぶってたので、今度喋ったら声違いますよ、きっと。
おそろしいこ!


いや~本当にお疲れ様でした!!
まったく扱いにくいピンクですいませんでした~。
もう緊張して笑うことしか出来なかった自分にビンタしたいです。
イメトレでは結構落ち着いてたんですがね?
おっかしいなあ~ww

本題の新年会、すっごい楽しかったです!!
やっぱり皆さん、お話上手だなーとお茶をガブガブ飲みながら聴いてました。(発言しようぜ!)

だって皆さん、尾も白いんですもの!!
笑いが止まらないよ!!
何であんなに尾も白いんだろう???
瞬時に思いつけるのが、何とも流石だなあ~と思いますね~。
すげぃなぁー私も尾も白いこと言いたいなぁ~w

やっぱりねこ、剥いだ方がいい?(べりべりべり(((;゜Д゜)))

なんてぐろてくすな・・・!
でもま、ね!
このねこも慣れてくると、どんどん森へ帰っていきますから!

だからって、尾も白いことを期待されても困るんですけどね!!
ナニモイエナイヨーグリーンダヨー。(何故片言)




ね・・・!
新年会でいらんことをうっかりちゃっかり言ってしまったので、ソレを近日に開始しながら、色々修行を積んで行きたいなーなんて思ってます。
あぁどうしよう何するのよ私ww

えぇと・・・何ていうか・・・。
こんな変なやつですが、これからもよろしくお願いします・・・?(もう年明けてから結構経つのにww)


あーほんとこわい・・・w
何だかわかんないけど、おそろしいww
もし万が一うっかり新年会アップされたら(するよ)、心太のとこだけ鼻で笑いながら聴いて下さい。

あーほんと聴きながら自分にビンタだな、こりゃw


よーしがんばろ!がんばれ!!ww

てかまだ混乱してるのが丸わかりな文章だな。支離滅裂★

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

新年会お疲れ様でした!
忘年会メンバーは色々とアレになっちゃったんですが、楽しかったですね(笑)
あと「ばうばう」ヤバかったです。もうホントヤバかったでしー(笑)
コメントでこんな事いうのもアレですが悶絶するかと思いましたよっ!(笑)

ではまた音声とかでご一緒するかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますー!(笑)
鴨田おやじ | URL | 2007/01/21/Sun 23:14 [EDIT]
お疲れ様でした~!!
いえいえ、こちらこそ喋らなさ過ぎてすいませんでした(笑)
でもホント楽しかったですね!!
「ばぅばぅ」は忘れてくださいwwwいやもう是非!!
ある意味、リハだけで終わって良かった・・・w
ボイスドラマ化見送りは残念ですが。いぬだけは頂けねー!

こちらこそ、またご一緒できる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますー!ww
心太 | URL | 2007/01/22/Mon 00:04 [EDIT]
どうもどうも、本日は長い間、ありがとうございました。
やっぱり心太さんがいるといないのでは、お花畑と荒地ぐらい違いましたよ。
練習中のリハも全部保存してますから・・・ね(フォフォフォフォw)

それと事後承諾になってしまいますが、こちらのブログへのリンクを当ブログより貼らせていただきましたので、ご報告いたします。

それでは!
TOKIO | URL | 2007/01/22/Mon 00:48 [EDIT]
いやもうホントTOKIOさんお疲れ様でした!
きっとそのお花畑はニセモノですよマヤカシですよww早く目を覚まして!(笑)

は!・・・そうだ!TOKIOさんはリハも持ってたんだ!!はずかしねる!w
いぬはいただけねーですが、ボイスドラマ化実現は楽しみにしてますw
その時はまたご一緒させて下さいね!!


リンクの件ありがとうございました!
こちらからもリンク貼らせて頂きますね!!
またご報告に伺います~。

それではコメントありがとうございました~!
心太 | URL | 2007/01/22/Mon 15:10 [EDIT]
ラジオ収録の方、お疲れ様でしたー!
とても楽しかったですよー!
心太さんの声が綺麗で聞いてて心地よかったです!
またオフ会の方でお会いしましょう!

あ、自分もブログの方ににリンク貼らせて
もらってよろしいでしょうか?
それではこの辺で失礼致します。
N-FIELD | URL | 2007/01/22/Mon 20:05 [EDIT]
Nさんお疲れ様でした~!
コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉頂きまして、あやーホント光栄です!!
褒めても何もでませんよw(天の声)
オフ会でもどうぞよろしくお願いします~!

リンク貼って下さるんですか?!
ありがとうございます!全然OKですよ無問題です~。
こちらからも貼らせて頂きますね!

それでは、コメントありがとうございました~!
心太 | URL | 2007/01/22/Mon 21:19 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
