気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
まだ正月気分♪
おそるおそる・・・



まだまだつづくよ!!年賀絵 第四弾!!!ww
第四弾キリノとサヤ~んのコンビでっすよ~。
本当にいつまでやる気ですかね!
あ、あとコジローだけ・・・がくり。


第四弾もうざいくらい心太からの年賀状ということで、フリー配布でござい。
今年もよろしくしてやってやるという心優しい方純粋にキリノサヤ~んコンビがお好きな方w、キモノスキ!な方などなどな方、どうぞ貰ってやって下されぃ。
ちなみにr(ry


いい加減、うざくなって来ましたね。
もう正月気分も抜けていい頃なのにね!
皆様はもう正月気分抜けましたよね!!そうですょね!!!

そろそろ私も今年の目標に向かって動き出そうかしら!
と思いつつも、いつもダラダラしてしまうなまけもののようなところてんでした。

なまけものだって、動く時はすごい速さで動くんだぜ!?

という、意味のない主張をしてみる。
何て中身のない記事なんでしょう・・・!


えーとえーと。
キリノとサヤ~んですね!
キリノの髪型を変えようと思ったんですが、私のセンスではどうにもならなかったのでいつも通りです。
代わりといっちゃーなんですが、サヤ~んの髪型を微妙な感じに変えてみました!!
最初はツインテールだったんですが、あまりにえー・・・な出来だったのでボツにしました。
えー・・・www

あー駄目だ・・・センスが無くてゴメス。
着物の色合いもね、ぶっちゃけめんどくさいんだ。
めんどくさい以前に、カラーセンス(?)ないから・・・。

だって好きな色に『青緑』だよ。
自分の心の中の色が『ちょっとくすんだパステルレインボー』だよ。

自分、何かどっか外れてんじゃないかって最近特に思うね!

何か、どっか、大切な、ネジ が。

てーかサヤが別j(ry


orz


私は強くいk(ry


そんなこんなでまたこんな締め方か!
しかし私は眠い!!ww(ネロw)

これからもこんなマイペースで走って生きたいと思いまー!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
