気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
かるたってません。
唯一のラブコメ要員ww



調子に乗って、年賀絵 第三ダーン!!!ww
第三ダンwミヤミヤとダン唯一のラブコメ要員カップルーん!!ww

あー何か、幸せそうですねー。殺意すら覚える位な
ダンは幸せ者ですな!

第三ダンwも例によって例の如く心太からの年賀状ということで、フリー配布でございま。
今年もよろしくしてやってやるという心優しい方ダンに殺意を抱かないw、キモノスキ!な方などなどな方、どうぞ貰ってやって下されー。
ちなみに歴史は改z(ry


ミヤミヤの髪の毛にすごい気合入れすぎました。
そしてその気合が空回り
何か、ミヤミヤにしては地味になっちゃったかなあ??
簪とか着ければ良かったかも。

ま!髪が空回りながらも上手くいったのでヨシ!としましょう!


しかし、本当に幸せそうですね・・・!!
作中でのいちゃつき方も、お前らあーんってww
このバカップルめ!!!!

って罵りたくなるほど微笑ましいですね!(何て言い草だw)
うーむ。
この2人って喧嘩することってないんだろうなあ~。
だってミヤミヤ、ダンにべた惚れだし・・・。
ダンもミヤミヤの事好きなんだろうけど、いまいちあの顔からは気持ちが読めないんだよなあ・・・ポーカーフェイスめw
もし万が一、喧嘩してもダンの男気ですぐ丸く収まるんだろうなー。
すごいなーダンって(わらい)

そういえば、ミヤミヤって最近ダンの前でも結構素が出てきてるような気がするんですが私だけでしょうかね?
まーダンはミヤミヤの素に始めから気付いてたと思いますがー。

気が付いてても敢えて何も言わず、ミヤミヤのありのままをまるっと受け入れるダン・・・。

ちきしょー!!顔に似合わず、ほんといい男だなーオイ!!w

いや、ダンいいキャラですよね!嫌いじゃないですょ??うふふ!

やーしかしほんっと幸せそうですよねー・・・(遠い目)



あとキリノサヤ~んコジローか・・・。
キリノサヤ~んコンビにするか、キリノコジローコンビにするか・・・
むしろコジローと吉河先生にするか・・・!!!(あれっ!?そんな選択肢が!!?!?)

うーむ、描けたら描きたいな~。
ここまで来たし!
てか、何枚描けば気が済むんだ私は!!!!ww
現実の年賀状を描け!!(ちょらwまだ描いてないのかww)





そういえば、隊長さんおかえりなさーい♪♪
ラジオアップお疲れ様です~!
ふっふっふー聞いてます、今まさに!!!
隊長さんおやじさん『二人っキリノ忘年会』お疲れ様でした!去年ですけど(笑)
やっぱー面白いっすわー面白いです!
というか、ラジオの中で気のせいかチラホラ聴こえてくるんですけど・・・幻聴?w
え?私なんかやばいですか??wwwwwww
や、変態は自覚してますけどwwwwwwwwwwww(してるのか)

いやあ~もう本当に新参者なのに、何か色々でしゃばってすいませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ひぐらしも好きです←別に報告いらねー)


ええとー・・・。
何書こうとしてたんだっけか・・・??
あっ!
そうそうそうだ。
新年会あるって風の便り小耳に挟んだんですがw
い、行きtうわっとーーーーー!!!
そんなばなな!!!!!www(古!)
でも面白そうですねー。たのしそーぃ。
ああでも駄目だ。
喋り下手だから。orz(チーン)
ユー○ャンの『話し方』講座でも受けようかなあ~。
あーゆーのって効果あるのかなー。(半分本気


ありゃ。
あまりにラジオが面白かったのでうっかり。
そうか・・・隊長さんツンデレキャラだったんだ・・・!
これからは、よたくさんの描かれた隊長さん像を見ながら、ツンデレキャラをモクモク想像してみますww





また文章ガタガタですいません;
話も下手なら文章も下手な何かいろいろやばいw新参者ですが、今年もよろしくお願いしまーす!!!ww

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あんなグダグダを聴いてくださってありがとうございます(笑)
僕だって超新参者ですが今ではあんなんなので、全然大丈夫ですよ!(笑)

ちなみに二人っキリノ新年会を録音予定っす!
そちらもお楽しみに~(笑)
なんだこの宣伝はw
鴨田おやじ | URL | 2007/01/08/Mon 01:27 [EDIT]
ああっ、新年会の日程忘れてましたw
明日(今日)昼からやるみたいなんで、もし時間あれば是非!(また勧誘か!

隊長がもう一人くらいいるといいなぁとか言ってましたので、急げば間に合うかも!?(笑)
鴨田おやじ | URL | 2007/01/08/Mon 01:38 [EDIT]
コメントありがとうございまー!

勧誘ありがとうございますw
もう一人・・・って事は、すでにどなたか参戦予定なのですか?
うへあ!
やり方とかわからないんですが、今日の昼にマスターしてたら構ってやって下さい(笑)

えー誰だろう??新年会メンバー・・・。
心太 | URL | 2007/01/08/Mon 01:46 [EDIT]
いや、相変わらず僕と隊長だけです(笑)
もしかしたらいきなり人がどばっとくるかもしれませんね~。

録音ソフトとスカイプ、マイクさえあればわりと簡単だったりしますよ(笑)

何回もコメント失礼しましたー!
鴨田おやじ | URL | 2007/01/08/Mon 02:03 [EDIT]
あひゃー!
コメントありがとうございますww
スカイプのサイトを見て来ましたよー。
所々のページの英語にビクビクしながら!w

おやじさんと隊長さんだけでも、かなりの面白さなので大丈夫ですよ!(何が)
人がどばっと来たら、ゲストが10分交代で入れ替わり立ち替わり・・・とかw
さん○のま○まみたいな。
もしくは、うた○んww

どうですか!?(超イイ笑顔)

今日起きれたらチラリと見てみようかと思います・・・起きれますように・・・。
心太 | URL | 2007/01/08/Mon 02:15 [EDIT]
新年明けましておめでとうございますっ!
挨拶がすんげー遅れて申し訳ありません!
でも、今年もよろしくお願いします!(図々しいなぁオイ

ラジオ聞かれましたか~w
あんな低レベルのグダグダですいません^^;

∑新年会に参加希望だと!?
うだうだ言わずにかかって来いやぁーーーー!!(叫
あぁぁぁぁ、偉そうに叫んでごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(僕もひぐらし大好きです←別に報告いらねーw)
参加して頂けるのなら大歓迎ですよ!
むしろ参加しろ!!……ごめんなさいごめ(ry
たぬたん♪隊長 | URL | 2007/01/08/Mon 23:26 [EDIT]
あけましておめでとうございまーす!
隊長さん、コメントありがとうございます!!
遅くなってすいません~。

チラホラ聴こえてくる幻聴に怯えながら(笑)ラジオリピート再生ですよ!w
いまだに何がいろいろやばいのかが凄く気になるのですが・・・ww
まあ、それはおいおい隊長さんに問い詰めるとして・・・w

前回の新年会は隊長さんが体調を崩されたので(シャレではない)中止って聞いたのですが・・・
体調大丈夫でしょうか??
ノロで日本中が騒いでますが、普通の風邪にも要★注意ですよー!

次回の新年会は、結構参加者多そうですね!
スカイプは自分含め5人まででしたっけ?(猛勉強した知識)
多人数面白そーww
参加はいつになるかわかりませんがw
参加した時はどぞ構ってやって下さいな!

それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いします~!!!!
心太 | URL | 2007/01/11/Thu 05:21 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
