気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
はつもうでにもいってません。
たくさん食べて大きくなあれ。



年賀状 第二弾。
タマちゃんとユージ幼馴染コンビー!!
これも心太からの年賀状ということで、フリー配布でっす。
今年もよろしくしてやってやるという心優しい方純粋に幼馴染コンビが好きな方w、キモノスキ!な方などなどな方、どうぞ貰ってやって下さいまし。
ちなみに歴史は改竄を許さn(ry


幼馴染コンビいいですよねー。
何かほのぼのしちゃいますよねー。
私ユージ結構好きなんですよ~。
1巻でタマちゃんに『タマちゃんはもうやめてほしいな』て言われた後、何て呼ぶか悩んで結局『めんどくさい』で片付けちゃうところが最高ですね!!
あと、3巻でタマちゃんの空気が切り替わった時の『タマちゃんから 川添珠姫に!!』『あれ・・・?なんか違うかな』とかちょっと悩んで置きながら、またしても『まぁいいや』で片付けてしまうこの適当さ!!
どんだけめんどくさがりなんだよ!!(笑)

いいねーいいよー。
見た目しっかりちゃっきりしてそうなのに(ちゃっきりって何だ?)意外な一面?
かぁいいよ~。
あとあと!
4巻でチンピラに絡まれた時に孫の手で凄んでみせたユージはかっこよかったなあ。
でもその後『あー怖かった はったりなのにね(やれやれ)』チリリン
・・・って!!

君本当に怖かったの!!!?てツッコミたくなる程のあっさりップリ。
図太そうだね・・・ユージ!!(キラキラ)
でもそこがまた何ともかわゆい。かわゆすぎる。
どうしてくれよう、このユージ萌え
本来ならタマちゃんの萌えを語らなければいけないのに(んなこたぁない)

ところで、4巻読んで思ったんですが。
タマちゃんとユージ幼馴染コンビもいいけど、ユージとあずみゃーの竹刀で語り合ったコンビもいいと思いませんかどうですか??!

あぁ!あずみゃーに似合う男は俺しかいないと思ってる人石投げないで・・・!!ww

バンブーでは、ミヤミヤとダン以外の恋愛話はどうでもいいと思ってたので(ぇ)カップリングとか考えなかったんですが、4巻でちょっとユーあずのカップリングに萌えてしまった。
あれー?よくねー??

あぁ!!あずみゃーに似合うおとk(ry

あ、いや。
別にカップルじゃなくてもいいです。コンビで!(折れた)
竹刀で語り合ったコンビ。
いいなー。
喧嘩するたびに竹刀で語り合う二人。(良いか?)

あーでも、ユージ適当だしめんどくさがりだし、あずみゃーは自分の(勉強)ことでいっぱいいっぱいだから、恋愛には発展しねーか。

てーか、むしろ土塚先生だし作中には出てこんな。確実に。ww(ひでぇ)

でも仲良しなだけで嬉しいので仲良しにして下さい、先生!
そんでもってユージにもっと活躍の場を!!
むしろ男子部員にスポットを!!!!ww


外山も、どサドだけどタマちゃんの一言で打ちひしがれる様にキュンときたのでプッシュ。
次回予告の外山かっこよかったです。ww


おぉ。タマちゃんも語ろうと思ってたのに、ユージを盛大にプッシュしちゃってる。w
どんだけユージ好きなんだ私(笑)

ええとー。
タマちゃん。
1巻のカバー折り(?)の所の大きいリボンタマちゃんがあまりにも可愛らしかったので、今回付けてしまいました。
あと、着物はタマちゃんはレッドなのでで。
以上!(少な!!)



他キャラのも描きたい意欲はあるけど、そろそろお正月気分じゃいられない時期ですね。
冬休み終わっちゃう・・・!
ま、私にとって今年度の授業なんて、あってないようなものだけどね!!(自虐)


ちぇーい!私は強く生きるぞー!!w
ふぁいとーおー!!
土塚漫画最高ー!ひゃっほー!!(何ww)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
