気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
おみくじはひいてません。
今年こそ平均点・・・!!



そろそろ、お年賀絵でもないと駄目かな。と酔った勢いで思い立ったので着物あずみゃーを描きますた。(ねこはカウントしないw)
キモノ、ムズカシイ(何故片言)


かなり遅くなりましたが、コレ心太からの年賀状とゆーことでフリー配布致します。
今年もよろしくしてやってやるという心優しい方ある意味チャレンジャー?ちょら!w)、純粋にあずみゃーが好きな方w、キモノスキ!な方(何故かt)などなど、どうぞ貰ってやって下さい。
ちなみに歴史は改竄を許さないので、そのつもりでww(わかる人にしかわからないネタ)


余談ですが、着物あずみゃーを描く時におさげにするか、下ろすか、思い切って上げるか迷いました。
どっちかってーと、あずみゃーは髪下ろしてるのが好きです。
ああでもおさげも捨てがたい・・・。
ていうか、今号髪型変わってて吹きました。

え?あれ決定??
いや、可愛いけど。

おさげがいいなあ・・・。


それと個人的に『あずみゃー』の呼び名が好きなんですが、あだ名コレになりませんかね??

あーでもキリノとかサヤが『あずみゃー』って呼んでるの想像でき・・・・・・るわ。大いに

いやしかし、コジローまでもが『あずみゃー』って呼んでるの想像でき・・・・・・・・・るね。意外に

あれ?
じゃあもう『あずみゃー』でいんでないの??
むしろ『あずみゃー』で!!!ww

あー今号であんだけリストアップしてたのに、次号であっさり『あずみゃー』になってないかなあ~。


なってないかなあ~!(二回言った)




それでは皆様、今年もよろしくお願いします!!
よぉし!パパ頑張っちゃうぞぉ~!!ww

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
