気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
とびだしちゅうい!
免許取ってから数ヶ月…今では1人でビュンビュン制限速度守りながら運転してます(^^ゞ
先ほど仕事から帰ってきたんですが、止まれ線で止まってたらおじさんに声をかけられました。
道に迷ったそうで教えてあげてさっさと帰ってきました。
こんな時間に散歩ですか。乗せてあげたかったけど最近物騒なのでごめんなさい\(__)
歩けない距離ではないので頑張って!
とここでエールを送ってみる。
今日、明日は仕事休みなのでリフレッシュしたいどえす。
もう7月だ…あっ土塚アンソロの執筆者締切でしたね…昨日!
ずーっと悩んでたんですが最後だしまた皆さんと合た…じゃなく、一つのモノがつくりたいと思ったので仕事前に希望出してきました。
本当にギリギリ過ぎてごめんなさいでした。
しかし送信押した後にググるトップが出てきたので、ちゃんと送信出来てるかドッキドキですが(笑)
うん…その時はその時で残念ですが天罰だということで…(T-T)

いやしかしそれはそれとして、楽しみですね!アンソロ\(^o^)/
初売りには行きたいな!皆さんに会えるといいな!

癒されてえ~にゃんこわんこ触りてえ~今月のガンガン読みてえ~(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
