気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ああもう。
マリーとマルチーがかわいすぎて!!

ねこなべ。


ってすごく唐突ですいません。
久しぶりの2連休なのでおえかきなんぞ。
そしたら無性にこの2人が描きたくなって…!!かわかわ。
マリーが相変わらずねこですいません。

でも・・・ほんとかわいい。
単行本読み直そうかなー。
でも水曜日はクライマックス刑事を見てこようかと思ってるしな~。独りでな!
ちなみに観るのは二回目。
いつの間にか地元の映画館でやってたのでね!うひょーたのしみー!!
最近ファイナルステージDVDだとかファイナルカット版DVDとか観てでんおーがもっともっと好きになったのですよー。やっぱええわーみんな大好きだわー。
でも555もすきなのよー。テレビにたっくんが出てるとにこにこしちゃう。DVD揃えるか迷ってる。
くっ・・・!貯金に手を出すわけには・・・!!
しばらくはレンタルで我慢しやす。

よーし。やっぱねるぞ!
あいかわらず返事遅くてすいませんです(((;゜Д゜)))
イベントおつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お仕事、お疲れ様んさっス(´∀`)ノ
おひさしぶりです~
お忙しい日々でしょうが、4月入ってから
全然交流ナッスィンで寂しいデ~ス(誰)

お元気ですか?
私は元気ではありません!(ぇ)

と、早いものでもう6月ですね~
いつの間にかブログ復帰したケンケンが、
いつの間にか雑誌にも復帰してたり、
(↑T氏と見つけて感動でした。笑)
雑誌にたけるといしぐろが並ぶとやけに違和感あったり、
ルーキーズ見た後に電おー見るとたけるに
違和感ありすぎて噴き出したりと

結構この違和感たちをどっから喋ったらいいか
わからないくらいになってきてますが(?)

また電おー会なり、いけるいけるたける会(何)なり
羞恥心会(?)なりなんなりやって喋りあかしましょう!
(その際はサイゼかKFCでw笑)

それまでにおっさん仕上げますんで!(←いまだに言ってるw遅)

それでは、いつもの行きますよ~(ぇ)
Say!いけるいけるたける!!(笑)


夜中通り越して早朝のテンションで失礼しました~
HIRO+@ | URL | 2008/06/05/Thu 04:31 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
