気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ぷいぷい。
だめだ・・・やることあるのにまったくやる気がおきない・・・。
でもやらないと十中八九明日おこられるぜ・・・!
やるしか・・・ないか・・・!!(なんだこの無駄な決意)


あ、先日やっとのことで運転免許をゲッツ(σ・・)σしました!ブイ!
去年から行き始めたので・・・ええとかなりの時間をかけてしまったみたいですテヘ☆
おかしいな・・・もっと早く取るつもりだったのに・・・。
とりあえず、これからも安全運転でブイブイのってこーと思いますよー。
今日も横にママンを乗せて久しぶりに道路を走ってみました!
うっひょー!道路走るの卒検以来だぜ!!(大丈夫か)
道せめええー!対向車こえええー!!

・・・久しぶりすぎてものすごく疲れました・・・。
教習車に慣れすぎて自分ちの車すっげーこわいわ・・・。
でも仕事行く時に乗らなきゃいけない日もあるので、休みの日は練習するようにします。
とりあえず、駐車出来るようにならないとね・・・!仕事場の駐車場に停められないから(笑)
がんばります!

てーことで、やることやってしまいます。
あー明日こわいなー。仕事覚えるって大変。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
