気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ご報告。
お受験の発表が出ました。


おかげさまで、合格しました…!!!
わー!ぱちぱち!!

さくらさく。


去年の4月に撮った桜ですが、さくらさいた!ということで。

未だに合格したのが信じられてないです。実感がなさすぎる。
友人にも受験番号を確認してもらったので、私の妄想ではないとは思う!
けど、成績通知書が届くまでは何か信じられないっすねー。
はやくこいこい~。
いやもう書類とか出しちゃったり、色んなお世話になった人に合格したぜ☆って触れ回っちゃったんで、通知書きて実は駄目でしただなんて口が裂けても言えないんですけどね…。

とりあえず4月からは社会人。
仕事が始まったら、忙しくってうんざりすると思うんですが、4月までに就職先に出さなきゃいけない書類が山ほどあって既にうんざりしてます。
あーもーわけわかんねー。
でも4月まで時間もないので、頑張って書きます~。うへーめんどくせー。


4月から新生活・新社会人の方も、変わらぬ生活を送る方もこれからもお互いに頑張りましょう~!
自分もお世話になった人達、支えてくれた人達に少しでも恩返しが出来るように、頑張りたいと思います~!
4月からさらに更新が減るかもしれませんが、4月からもどうぞよろしくお願いします。




って…これで誤合格だったらどうしような…(笑)
どんだけ心配性なんだよ(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとう!!
うわわわぁぁぁぁ~!!
ムァ~ジッすか!!!流石ww
おめでとうございます~!!!
またお祝いしないとですな~v(`∀´v)


あぁ、メイトをあないしたあの日が懐かしい…(笑)
HIRO+@ | URL | 2008/03/29/Sat 12:22 [EDIT]
遅ばせながらおおめです!!
すげぇな~やる時にやれる人はかっこいいっす!
貼られた桜の画像に喜びがひしひしとwwこちらまで喜びを分けてもらいました!
nana子 | URL | 2008/03/30/Sun 13:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/01/Tue 03:36 [EDIT]
合格おめでとうございます!
遅ればせながら試験合格おめでとうございます!
いよいよ新人看護師ですか!初々しいなあ…。
これからのお仕事とか頑張って下さいねー!

余談ですが今自分がプレイしている世界樹の迷宮というゲームで
しんた:メディック(回復・治療担当キャラ)というキャラを作ろうかと
思ってます(笑)。詳しくは自分のブログの方で…。
N-FIELD | URL | 2008/04/09/Wed 22:11 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
