気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
返事がない。ただの屍のようだ。
長いこと放置すいません。
生きてますよ。
下の記事にコメント下さった方々、ありがとうございます~!
また後ほどお返事させていただきますね☆

最終更新が2月の終わり位でしたっけ?
どんだけ!
ブログ放置で今まで何してたかというとですねー(^-^)
学校を(やっと)卒業したり、バイト超入れたり、教習クライマックスだったり、研修に行ったり、発表に怯えながらもだらだらしたり…てなことをしてました。
まだ教習行ってたんかい!!って感じですよねーw(゜o゜)w
試験前に行けなかったことと今までダラダラしてたのが原因ですきっと!
何ヶ月かかってんだよ!!
しかもまだ取れてないしね!(笑)
あと少しなんですが、4月に跨いじゃうので微妙なところです…また時期が開いちゃうかもだなあ。
4月の予定はまだわかんないし…。
とりあえず頑張ります!

まあ教習は頑張れば何とかなるんですが、頑張っても今すぐどうにか出来ない事もあるんですよね…。

今現在、近年稀にみる金欠です…Σ(O◇O;)

もうね…ちょきんがね…やばいの…。
やっぱりこれも、2月にバイト出来なくて収入が全く無かった事が痛かったです。
バンブーの新刊と小説欲しいけど給料入る来月に回すか今月に買っちゃうか…かなり迷ってます…。
他にも欲しいものとかいっぱいあるんですが、優先順位きめらんねー!!
くっ…給料が月始め支給じゃなけりゃ…!!(´・ω・`)
あーまじやべー。

やべーくらい財布の中ギリギリだけど、ヤンガンはちゃんと購入して読んでる自分は間違っちゃあいない。
ユータマも好きだけどユーサトも好きな心太でした☆
アニメは泣いた。
でも押し倒しはいらないと思うぜ。やると思ったけどな!!

発表?
そんなのまだ出てねーぜ(゜∀゜)!!

気付けば明日発表ですた…。
希望は捨ててないけど、不安クライマックスだぜ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
