気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
はっぴぃにゅういや(´∀`)?
あけまして
おめでとうございます!!!!


がしょ~ん。


あっという間に2007年になってしまいました。
あれ?私まだ年越す準備出来てないよ??(コラコラ)

昨日は早速初仕事に行って来ました。
何だかんだ言って、今回の冬休みは結構まともな生活送ってることに元旦に気がついた。
これもバイト効果ですね。
やっぱりバイトがないと生活にメリハリがつかないっす。
早く次のバイト探そう・・・!



それでは皆様。
相変わらずのんびりまったり時々意味不明な心太ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!



そういえば、福袋を何年か振りに買ってもらった買ったんですが、意外に中身がよかった。
何か、今年の福を全部使い果たした気分です・・・よ(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

心太さん、明けましておめでとうございます!
リンクありがとうございましたー。こちらからもリンクさせて頂いてよろしいですかね?

では今年もよろしくお願いしますー!
鴨田おやじ | URL | 2007/01/02/Tue 08:08 [EDIT]
1日遅れですが明けましておめっとーございます!
昨年の終わり頃に知り合ったというのに何だかもっと前からお付き合いしてるような錯覚に陥ってるのは何なんでしょうか(笑)
それだけ馴染みやすい方だという事ですかね!
今年も楽しい記事楽しみにしてます!どうぞ宜しくお願いします!
よたく行幸 | URL | 2007/01/02/Tue 13:41 [EDIT]
コメントありがとうございます!!

>おやじさん
あけましておめでとうございます!
いえいえ~勝手にリンク失礼しました~。
リンク貼って下さるんですかー!?
ありがとうございますー!!
どうぞ思う存分貼って下さい!(ちょら!)
新年早々おめでたいですね!!w

こちらこそ今年もよろしくお願いします!



>よたくさん
あけましておめでとうございまーっす!
その錯覚はきっとこの数日が相当濃かった証ではないでしょうか(笑)
馴染みやすい方だなんて!
よたくさんを含め、土塚ファンの方々はとってもフレンドリーな方ばかりで、すんなり馴染ませて頂いてるのはこっちの方ですよ~!
本当にありがとうございます!w

今年も更新楽しみにしてますよ~!
こちらこそよろしくお願いします~!!
心太 | URL | 2007/01/02/Tue 21:16 [EDIT]
遅れましたが、明けましておめでとうございます!
年賀状は心太さんたちのおかげで届くのですね…!ありがたやありがたや…!お疲れ様ですっ!
どうぞ、今年もよろしくしてあげてください~♪
ソラミロうつけ | URL | 2007/01/05/Fri 22:12 [EDIT]
>ソラミロさん
あけましておめでとうございます!!
安藤(違う、&)コメントありがとうございまーす!(笑)
寝起きで頭が働いてない中仕分けてたので、
ちゃんと届いてるかドキドキですが(駄目ジャン!)
きっと〒局の人が何とかしてくれてるハズ!ww
新年早々他力本願な心太を、こちらこそよろしくしてやって下さい~!
心太 | URL | 2007/01/06/Sat 05:14 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
