気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ご声援有難うございました。
20080228155611
いろんないみで\(^O^)/

おじゅけんが日曜日に終わり、今までふぬけてました。
駄目人間ふたたび。
最後まで諦めないで頑張ってきたけど、月曜日に皆で答え合わせしたら結果が微妙過ぎて(((;゜Д゜)))
でももう終わっちゃったもんは仕方ないので、今後の身の振り方を考えつつ合格発表まで過ごして行きたいと思ってます。

結果は微妙だけど希望は最後まで捨てないよ!!

にしても昨日は吹雪で前も見えないくらいだったのに(凍えながら自転車で帰った)、今日はなんて快晴。(車で送迎)

ふざくんなあぁあ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

御受験
そろそろ発表でしょうか・・・・・
受験は恐ろしいものですガクブル
無月 | URL | 2008/03/10/Mon 02:43 [EDIT]
えっと、お久しぶりです。
受験お疲れ様でした。
自分も先日全ての結果が出揃ったのでこの度ブログを復活させ、ここへのリンクもまた貼らせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/jumbleshed/
いつでもいいので、時間の空いたときにでもリンクの変更をお願いします。
お手数をかけてしまい申し訳ありません。
高石そうへい | URL | 2008/03/11/Tue 23:58 [EDIT]
コメントありがとうございます!

>無月さん
本当に受験は恐ろしいですよね…!!
発表までが長いので、その間もドキドキですよ!
もうやんなっちゃいますね!
ご心配&コメントありがとうございました~!

>高石そうへいさん
お久しぶりです!
復活おめでとうございます~!リンクも貼ってくださってありがとうございます!
こちらもリンク変更しておきますね~。
これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!
心太 | URL | 2008/03/27/Thu 22:42 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
