気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
いよいよ
20080223153547
明日、おじゅけんです…!
今ホテル入りしました。
(((;゜Д゜)))
狭い部屋だけどウロウロしてしまうよー。
挙動不審過ぎる\(^O^)/
とりあえず、落ち着いたら追い込みします…!

問題がわかんなくっても、最後まであきらめないでがんばってきます!!
00は必ず見ます!!(笑)
英雄タイムは見れないけど、ちゃんと録画してあります!!

よーしパパがんばっちゃうぞー!(^з^)/
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

エールエール
ここは応援するしかないですね。
全力で挑めッ!!後退は許されないッ!!
ふぁーいと。
お粗末様でした。幸運を祈ります。
林檎 | URL | 2008/02/24/Sun 19:42 [EDIT]
。゚(。ノωヽ。)゚。
林檎さん・・・!!!
あたたかいエールありがとうございました!!
全力で頑張ってきましたよー!
本当にありがとうございましたあああ!!


エールエールをみたとき、えーりんえーりん( ゚∀゚)o彡゜を思い出した。
エールエール!!( ゚∀゚)o彡゜
心太 | URL | 2008/03/01/Sat 13:20 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
