気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
ざんねん!
土曜日、午前4時くらいに寝て、起きたのが午後6時とかorz
あれ・・・私の日中どこに。
起こされたのが、がんだむはじまるよーってのもありえネーナ。

今回のがんだむは重い話なはずなのに何かところどころ軽かったな、なんて思いましたとさ。
ネーナひどすぎる。間違えちゃった!テヘ☆じゃすまされねーよ!(#`д´)ノ
にぃにぃずは甘すぎるっていうかいいのかあれ。
なんちゅうやっちゃらや。

でもトリニティ好きなんだよな・・・(ネーナ以外)
ミハがあほでかわいい。あーかわいい。
先週かわいかったなあ。

来週も楽しみでごわす。


ってそんなことしてるばあいじゃないぜ。
べんきょうするぜ。


追伸
土塚の組曲にフいた(´∀`)
うますぎる。

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
