気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
おべんきょうちゅう。
20080207030125
脳に栄養を。

ブドウ糖食べながら頑張ってるよ(^з^)/
本当はピンクのパッケージのやつが欲しかったんだけど、田舎には無いみたいどエス…。
通販するか迷ってる。
一箱、一箱は要らないんだ…でも一袋とかじゃ送料・手数料が高いんだ…。

誰か売ってるとこ教えてくれー(>_<)

昨日は徹夜(4時寝)で学校が一日あったから、すごい疲れてブドウ糖買って帰ってヘキサまで爆睡。
ヘキサはⅡになってからかなり面白くなったと思う(´∀`)
もう家族で笑いっぱなしですよ~あー平和だな!

んでTV見た後、ブドウ糖と珈琲お供に勉強してたらもうこんな時間…3時…。

かつてこんなに勉強したことがあっただろうか!
いやない!!(笑)

てか昨日今日テンションおかしいや☆

うん…!
どうせ布団入っても寝付けないし、もう少し頑張ろう!
受験生のみんな!
ブドウ糖食べてがんばろうぜ!!(^з^)/

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
