気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ちょーおまー。
今日の戦利品。

げっとだぜ♪


本日は姉と一緒にK都へ行ってきましたよ!
目的はメイトで前回品切れで貰えなかったフェアのコースターを引き換えることでした!
まあそんな用事もチャッチャと終わってメイトで特写本買ったりカードダス最終章1パック買ったりと見事でんおー関係のモノしか買ってない自分にちょっと絶望してみたりしてみました。
あとカルタが完売御礼だったのには驚いた。
あったら買おうかなあと思ってたので・・・入荷が3月上旬なのでどうしようかなあと考え中ですよー。
欲しいような欲しくないような。

というわけで。
コースター全部揃いました!!!ひゃっほーい!!かわゆいかわゆい!!
結果的には赤と青が余ったけどね!うへえかわゆい!!
25日にコースター再入荷するって言ってて、今日既に赤と青以外品切れってどんだけーって感じでしたよ。
3枚貰えるーって事で赤2枚青1枚にしたら、私で赤無くなったしね。ごめんね。
たけるの写真集も特典付きであったけど、あんまり好みでない特典だったので(何て事を)違うところで購入しようか、どうしようか迷い中。
まあ今お金ないけど。

メイト出たあとはブラブラしてました。
ぶらぶらーというか・・・強制古着屋巡りツアー?みたいな??(笑)
とりあえず知ってる古着屋さんの店内をウロウロ。
ねー。なんでさー。
なんでメンズものってあんなにかっこかわいいのー?
こう・・・かっこよさの中にそこはかとなく可愛さがあるんだよね!!ずるい!!!(笑)
だからついついメンズもの中心に見ちゃうんですけど・・・店員さんの目が痛いんだよね・・・!
ちょーおまーここめんずなんすけどー?みたいな???(被害妄想)
いいじゃまいかいいじゃまいか・・・めんずかわいいんだぜ・・・。
まあ・・・サイズが微妙なんですけどねー。もっと身長欲しいぜー。

欲しいものがなかったので結局何も買いませんでしたが、次回K都に行く時はまた行きたいと思います♪
見るだけでもすごく楽しいんだよなー。

あとはゲマズに行ったりガチャ・フィギュア等の単品売りの店行ったりしました~。
別に何も買わなかったけどね!(笑)

で、最寄駅までの道にあるほうき屋さんを横目で見つつ、電車乗り継いで地元に帰ってきました。
帰ってきてからも駅近くのデパートでまたウロウロしてたら、その中のファンシーショップで運命の出会いを!!!!

じゃーん!

ぽかぽかー


リラ熊のとりさんのかいろけーすううううう!!!
これどこさがしてもなかったの!!!
こんなところでであえるなんて!!!!
値段が値段だけにどうしようか迷いましたが・・・買っちゃいました・・・!
うひゃあああ散財だあああー。
でもかわいいいいい!!!
個人的にくちばしの鼻の穴が好きじゃないんですけど・・・でもかわああああ!!
もうホッカイロの時期終わっちゃうかもだけど、おじゅけんの時はばっちり持っていくからね・・・!!
かわゆいなああ!

運命の出会いの後は食料品売り場でオロナミを買い、駅からちょっと歩いて本屋さんへ。
カードダスと立ち読み目当てだったんですが、ここでも運命の出会いが!!!!
ずっと待ってた漫画の文庫本新刊が!!!!!
ひあああ!!何て日!!!!
嬉しすぎて二度見してしまいました。なんて子。
ああもうホントこの2人も脇役も愛しいわ。かわいいかわいい。
さっきさらっと読みましたが、また後でもっかい熟読します。かわいい。
あー立ち読みした本も欲しいいい。でも高いんだよ・・・高いんだよ・・・!!(2回言った)
カードダスも最終章だからか値上がりしてたし。
まあその分カード豪華になってるし・・・ってかメイトでパック買ったのに・・・気づけよ!!(笑)
いやしかし、カードダス・・・つい回しちゃうね・・・!ふしぎ!!!

というわけで素晴らしい日でした。
特写本はまだ見てないけど、寝ますぜ。
ちなみに戦利品の中の飴ちゃんのようなものはこの日の戦利品じゃないです。(どうでもいい)
これ百均なんですよ!!かわいいですよねええ~♪
このシリーズ揃えようかと思ってるんですが~。
とりあえず今日学校から帰ったら、何個か買ってこようかと思ってます。
使い道ないけどね!でもかわゆいからゆるす!!
かわいいはせいぎだよ!

あーしあわせだー。
あとは給食が食べれれば文句ないな。それとペンギンのきぐるみ買えたら文句ないよ。
きぐるみほしい・・・!





てか勉強は!!!!!????(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
