気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
おひゃー。
おしらせ終わったのでけしましたー!
たくさんの方にお手にとって頂けたみたいで、おありがとうございましたー!!
荷物届いて見てみたら、二冊目が残部少になっててビックリした。
おありがとうございますーおありがとうございますー!!
次のイベントはまだ申し込んでませんが、多分3月30日の大阪かな~。
ちょうど試験も終わって結果を待ちながらドキドキまったりな月なので、バイト詰め込みつつ新刊出せたらいいなーって思ってます。
ひゃっほーい!!


あ!髪の毛切りました!
久しぶりにばっさーり。
はじめていく美容院だったんですが、すっごい良い所でした!!
色んな相談に乗ってくれるしアットホームな雰囲気がすごくよかった!
おおおおべすとぷれいすううううう!!!
次からはココの美容院にしようかな!
あーでも今回雑誌の切り抜きを持ってたので何か次回行くの恥ずかしいなあ。
何かこの人の髪型みたいにして下さいって切り抜き持っていくのってすっげー恥ずかしいよね!
恥ずかしかった!
でもスタッフさんすごくいい人だった!
この人誰?ってしつこく聞いてくる以外な!!!
私が帰った後くらいに検索して見てください・・・そして何も言わないでください・・・!
恥ずかしいから!!
それを除けば、超べすとぷれいすだったな~。
しかしかなり奥まったところにあるので潰れちゃわないか心配。
つぶれないといいなあ・・・。

さー今日もバイトだ。
その後は色々準備しないとー。
かねねー!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
