気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
おっもちかえりぃ~♪
皆様こんにちは!
さて今年も残すところあと僅かとなりました。
大掃除してますか!
私は未だ手付かずなので安心して下さいw
年賀状出しましたか!!
私は未だ手付かずなのであn(ry ww

と、いう訳でもう今年が終わるって言うのに、何も手付かずな娘がここにいますよー。
年賀状はともかく、大掃除はしないとそろそろヤバ目なので年中には何とかしようと思います。
あ、年中で思い出したけど友人にCD貸さなきゃいけないんだった。今年中に。(もう終わりますよ!!?)

とりあえず、大晦日でいっか。(ぇ)


さて。
来年の目標が『何でもチャレンジしてみる』の心太は、最近あるチャレンジのためにマテパを読み返しててあることに気がつきました。

御風って超かわいくね???(今更)

何か、登場時とかその他もろもろっていうか今までそんなに気にも留めてなかった(酷)んですが、言動とかおめんとか(笑)動きとかがめっさ可愛いんですけど―――――!!!(萌)


師弟もえ~



いやこんなシーンないけどw

あー何でこの魅力に今まで気付かなかったんだろー!!?
他のキャラが濃過ぎてそこまで気が向かなかったんだろうなあー。
あーもーほんとかわゆいかわゆい。めんこいめんこい。
愛でてー超愛でてー!!!

シシメ師匠と御風の師弟関係もかなり萌えます・・・!!
可愛いよなあ、この師弟。
ほんっと可愛いよなあ、この師弟!(二回言った)

む!
そこのアナタ!!
『そんなのおめん効果だろ』と今思いましたね?思っちゃいましたね!?思ったといいなさい!!!

ところがどっこい!!!!!!!!

これがアナタ!
素顔の御風だと更に萌るんですよ・・・!!!くわっ!!

だって可愛くないですか?
まだ16そこらですが、大の男wが
むきーとか
駄目!約束!!とか
やってるんですよ!!!?

あーーーーーーわーーーーーーーー!!
かわゆい・・・!!(出血多量)

今まで私の中のマテパ好きキャラ(男)の順位が入れ替わった歴史的瞬間でしたね!!


1位 グリン
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
2位 シャルロック
   御風
   ティトォ
   その他もろもろ



ってな感じで、王子がブッチギリーの1位で、他はまとめて2位だったんですが、魅力に気付いてからは


1位 グリン
   ↓
2位 御風
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
3位 シャルロック
   Q様     ←あっ・・・!
   ティトォ
   その他もろもろ



な感じになりました。(Q様ってオノコですよね・・・?カタツムリ?w)

あれ?私別に書多恨じゃないですよ??違いますってば???にこ??

あ、どうでもいいですね!!(この記事がなw)

ほんと今年ももう終わりだってのに、損にも得にもならんブログだこと!(すいません)




とにかく、御風がかぁいいってことを伝えたかっただけです!えへ!!
あとついでに来年の目標を発表したかっただけ・・・だったり。
あ、それからずっと言うの忘れてましたが、バンブーセンターカラーのヤンガン、駅前の本屋に大量にあったので買ってしまいました。
これから買い続けようか迷い中です。どうしよう?


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして!
どうも、毎日ブログ拝見させてもらってます、鴨田おやじですー!
オフ会にも参加させてもらいますので、よろしくお願いしますね(笑)

言われてみればミカゼって可愛いキャラですね(笑)
最近可愛さ減りましたが、初期のティトォも可愛いですよ!(笑)

ではこの辺で失礼しますー!
鴨田おやじ | URL | 2006/12/31/Sun 18:52 [EDIT]
鴨田おやじさん、コメントありがとうございますー!!
毎日ブログ見て下さってるのに、大して更新してなくてすいません。
私もおやじさんのサイト毎日見てます。
見てますよ?にやり。
リンクフリーとのことなので、勝手にリンクさせて頂きました!すいません。
まずかったら言って下さいねー。


初期のティトォも確かにかわゆいですね!(笑)
絵を褒められてるとことか可愛くて好きです。
何て嬉しそうな顔するんだコヤツは!みたいな。
ああもうむしろ皆可愛いですよ・・・!


こちらこそオフ会でもよろしくお願いします!!
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしております~!

それでは御訪問ありがとうございました!!
心太 | URL | 2007/01/02/Tue 03:00 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
