気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
あけました!
おめでとうございまー!!

結局大掃除終わらないまま新年を迎えてしまいました・・・。
そして元旦からヴぁイト・・・。
雪が降ったらヴぁイト先で雪かきしなきゃいけないところだったんですが、ギリギリセーフで無しでした。
ちょ、無くてよかったけど雪かきのために用意したもの無駄になった(笑)
バイト終わりには、みんなで強制善哉。(仕事場でですよ!)
美味しかったけど仕事場でどうなん?て感じでした。
モチ焼き係に急遽任命された時はどうしようかと思いましたよ・・・しかもお客に見えそうなところで堂々とモチ焼けって・・・。
何この仕事場!!!!いろいろ自由すぎる!!!!!!!(笑)
うん・・・いや美味しかったけどね・・・でもかなりアマアマでしたよ・・・私の血糖値かなりあがったとみた。
紅茶に入れる砂糖の量減らさないとな・・・。

って何かすごい暗い新年のご挨拶になってしまった。

そういえば、ブログを見返してみたら去年の目標は『何でもチャレンジしてみる』でした。
思い返してみるとそこそこチャレンジしてた一年だったように思います。
うう・・・知らず知らずの内に目標達成してたのね。そこそこだけど。
今年の目標は何にしようかなー。
とりあえず『受かる。』ですかね。(笑)
むしろ色んな意味で『おちない。』にした方がいいかな。
気分的にも新刊的にもおじゅけん的にも(笑)
おお、色んなものに適応できそうだ。
それじゃ他に目標が見つかるまでこれでいくことにしよう。
何て適当な。

それではそれでは。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

今年もイイ事てんこ盛りで楽しく幸せな一年にしていきましょー!


心太

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます。
元旦から大変ではありましょうが、あけましておめでとうございます!
年賀イラストの配達に参りました(・ー・)つhttp://aoisora.sonnabakana.com/e2.html
お受験ですか、立て込んでいるようではありますが、自分の実力を出し切ってくださいませ!
嗅げながら応援しておりますね。
では今年もよろしくお願いします。
林檎 | URL | 2008/01/04/Fri 21:31 [EDIT]
遅くなりました!
あけましておめでとうございます!!
ってもう1月も終わりかけですが;

素敵な年賀イラストありがとうございましたー!!
あ、あにきいいいい!!!清村のあにきいいいいいい!!!
リュシカもサヤもね・・・ねこ・・・ね、ねず・・・ねずみねこ?(笑)も可愛過ぎる・・・!!!
とても賑やかなイラストに心和みました・・・!
ほんとにありがとうございましたー!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
心太 | URL | 2008/01/28/Mon 01:55 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
