気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
(´∀`)
今年も色んなことがありました!!
色々な方々に出会えたりお世話になったり、超英雄時間(カイではない)にはまったり、インテにサークル参加したりといい事がテンコ盛りでした(゜∪゜)
そのウラで悪いことも嫌なことも一杯ありました。
でもそんなの関係ぬぇー!!
ってくらいの幸せ濃度高めの一年でした。
もう何言ってるかわからなくなってきました。
もうあと少しで一年が終わります。
そして新たな一年が始まります。
どんな一年になるのか…楽しみであり、不安でもあります。

来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
