気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
くうきよめ!
修検受かった!

今日から冬コミですね!
行く方はお気をつけて行ってくださいね!うらやましい!!
でもおつかいを頼んだので、手元に新刊が届くのが楽しみです。
ワキワキだ!!

ちなみに本を委託してもらってます。

SPno.
日曜日
東E 05b トコハル


でんおー本2冊が肩身を狭くして置いてあると思います。(笑)
じゃんぷスペースだもんね。
各10冊ずつしか持ってって貰ってません。
興味ある方はどうぞ立ち読みして下さい~。

さーいい加減原稿と勉強しよう。

またまたちなみに。
1月のインテ行けなくなりました。
模試のばかあああああ!!ふざくんなああああ!!!
KYK(空気読め空気)!!

とりゃあえず、何が何でも新刊は出します。
でんおです。
行きたかったなあ・・・。
もしかしたら参加するの最後になるかもしれなかったイベントだったしなあ・・・。
3月はどうだろう・・・ギリギリだなあ・・・。


コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
