気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
広告チェックは毎朝したい派。
鞄と服買っちまった・・・!
だって可愛かったんだもの!!しようがないじゃない!!!(笑)
半額だったり、安かったりしたのでついうっかりね!
いや欲しかったからうっかり無問題なんだけどね!
んで支払いの時に金やべーと思いながら財布見たら、結構入っててビックリした。
あれえええ???
先日、財布開けてヤンガンと新刊買ったんだけどなあ・・・。
見てるようで見えてないもんですね~。

そうそう。
ヤンガン買いに行ったら、ファンブックが山積みにされててビビりました。
・・・25日じゃないの・・・!?
タヌキ先生のところにも25日って書いてあったから25日だと思ってましたが・・・。
もし25日が正規の発売日だったら、とんでもないフライングですね。
どうせなら7巻の方もフライングしてくれればいいんですけど~(笑)
出来れば24日位に!
何故かってメイト行くから!!
そして映画村行くぜ!
おおそうだ時間連絡しておかなければ・・・!あと諸連絡・・・!!

受験生だけど息抜きは必要だぜ!
バイトもギリギリまでやるぜ!!
ホントは辞めさせて貰って勉強に専念する方が良いと思うけど、春からずーっと働かせて貰っててもう生活の一部になってるから辞めたら多分だらけると思うんですよね~。
冬休み中なんて特に!
それだったら、午前中に入れるようにしてちゃんと朝起きて働いて昼から勉強する方が良いと思うんですよ。
ほら、お給料も貰えるし!一石二鳥!!

まあどーするにしろ、勉強なんて結局は自分のやる気次第で量も質も変わっちゃうものなのでね~パンクしない程度にやる気調節しますぜ。
うっしうし。頑張るぜ。
全国の受験生のみんな!!
お互い頑張ろうぜ!!
って、こんなふざけたヤツがえらそーにゴメン!謝る!!!!!(笑)
でも頑張ろーぃ!


あ、そういえばヤンガンのバンブーで町戸が久しぶりに出ててニマニマした。
よおぉっく目を凝らしたら(ていうかバッチリ見えた)、

ちょ!おまああああぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

っていうのがあってニャマニャマ(最上級)してしまった!!
とんだクリスマスプレゼントだぜ☆
これでしばらくはニャマニャマし続けられそうです(*´∀`*)
よっし元気百倍!
今日は張り切って超英雄時間見るぜ!!!(張り切るところが違う)
起きられるかな!!!!!!

とりあえずおやすみ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
