気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
覚えられななな・・・
ちょ、今日修検(((;゜Д゜)))
今日走った感じではだめっぽいんですけど・・・!
ていうか、冬休みも絶望的っぽい。
ちょ、めいっぱい午前のバイト入れちまった・・・!!

なんとかしなければ・・・!

とりあえず今日自宅に帰ったら、CDちゃん達が私を待ってるハズなのでそれを楽しみに頑張ってきますー。


あー参考書はK都まで行かなきゃ駄目かー。
早く買って勉強したいけど、どのタイミングで行くのが丁度良いかなー。
イヴにかクリスマスにか年末にか・・・もしくはもっと前か・・・。
迷うねー。

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
