気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
凸缶。FのFは・・・
ファンタスティックテクニックのF!!!


って一瞬思いました。てへ。

凸缶。F 始動!!
詳しくはサイトへいそげ!(笑)

今回も何かしらに参加したいと思ってます。
オンリーに是非土塚本を・・・!
と企んではいますが、来年就職出来ちゃったらオンリー開催日にお休みが貰えるかわからないし、ましてや原稿描ける時間が確保出来るかもわからない状態なので何とも言えんですなあ・・・。
意欲はあるんだ!
この際就職なんてどうでもいいか!って思うくらいあるんだ!!(駄目だろ)
だってこんなフェスティバル私の人生で最初で最後かもしれないんだぜー。
何とかして参加したいんだぜー。
オンリー参加は無理だとしても、せめてアンソロにはまた参加させて頂きたいな!

凸缶。F実行委員会の皆々様。
素敵な企画をありがとうございます!
これから大変でしょうが、御身体に気をつけて頑張って下さい!
応援してますー!

おおおおぉおおぉぉぉおお・・・!
今からテンションどるちるってきたぜぇぇええええ!!





関係ないですが、昨日インフル予防してきました。
でも世間ではノロが流行ってきてるご様子。
受験生の方、特にお気をつけて。

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
