気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ぶらっくサンタにお願い☆
買ってくれないと うふふ・・・


か、描けた・・・。
今日模試なのに私なにやってんだ・・・はてな。
冬休みがかかってるのに・・・。
てか今日ヴぁイトか・・・。はーどすけじゅーる。



表紙無駄に頑張ってみました。
ちょっと楽しかった。

BGMは「うひ☆ちゃん」

ちょ、萌えた・・・!!!!!
生で聴きたいんだぜ!!半裸で!!(いやいやいやいやいy)
楽屋裏から本編終了までもえーな回でした!
いや別に変な意味でなく。
このクソ寒いのに半裸で収録してるお2人を想像したら、そっとホッカイロを差し伸べたくなりました・・・。
お疲れ様でした(笑)
私結構サンタの物真似うまいですよ、と勝手にハードルをあげてみる。
以前姉に披露したら爆笑された位の腕前です。

・・・あれこれうまいのか?(笑)
ばくしょうって・・・あれ?もしかして私馬鹿にされたのか??

・・・うん、まあサンタの物真似がうまいからってどうってことないんですけどね・・?







泣いてなんかないやい。




あんよこいいよあんよこ(*´∀`*)


追記:
フリー配布おわりました!
貰ってくださった方、ありがとうございました!
ちなみに、うちにはサンタさんは来ませんでした。
おかしいなあ。(お前の頭がな!!)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
