気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
いぬの~おまわりさん♪
あなたの目的地(アニメイト)はどこですか♪

まいごのこねこちゃん。(代理)





orz


何かあっという間に27日になってしまいましたね!
はやー!

25日の行動。
ジモッティの友達とともに〒局のバイト

お昼頃バイト終了

ジモ(ryの友達と711へ立ち寄る

コンビニで1500円位使う友達に『恐ろしい子・・・!』と言う(言ってません)

高いソフトクリームを友達に一口もらう

うまー!!!なんか ほわいとちょこ のあじがする!!のうこう!!(笑)

徒歩で家まで帰る

家で準備を整えて、ファミレスへ一緒に行く友達との待ち合わせの場所へ行く

ファミレスへ行く

昼ごはんを食べてなかったので、ドリャーを食べる

あつうま!はふはふしながら完食

ちょっとお腹いっぱいだけど本来の目的を果たすべく、召喚ベルを押す

ぴんぽん♪

『お伺いします』『コレ下さい。ビシ!(券を差しだす)』『かしこまりました~』

注文を聞き、サラリと去るおねいさん

かっこよく券を差し出した意味なし orz

友達とウダウダ喋ってると注文の品が来る

うわ~いうっまそ~あまそ~
※証拠写真
くりすます限定。


パシャパシャ無駄に写メを撮ったら、いよいよ食べる

うまーあまー!

ドリャー食った後でも意外に入ることに驚きを隠せない(笑)太っちゃう

でもやっぱり少し残しギブアップ(残りは友達が食べてくれました)

満腹満腹と言いながら(言ってません)退店

友達と別れ、いざ鳴くよウグイス平安京へ!!!

電車に揺られながら寝る

(中略)

着いたー!(一つ手前の駅に)

地下鉄に乗る

久しぶりに地下鉄に乗ったな~

友達に教えてもらったアニメイトに近いっぽい駅に到着

外へ出てみる

・・・うーわー右も左もわかんねーwww

この駅で降りたことを少し後悔

とりあえずウロウロして今何処ら辺かを確認する

めぼしいものが見つからないのでもっとウロウロする

・・・・・・あれ?もしかして今私迷子になってんじゃね?ww

まいごのk(ry

orz

あーもーめんどくせー帰ろうかなーと諦めかけた時、目指してた商店街発見

あれ?かみさまありがとう?

でもその商店街でも目的地(アニメイト)になかなか辿り着けず、軽く迷子になる

あしいたいよーバかっぷるばっかりだよーはやく歩きやがれよ!!!!(殴りたい衝動を抑える)

ひたすら歩いてやっと埴輪発見

あぁぱとらっしゅ・・・ぼくはもうつかれたよ・・・(パタリ)

て倒れてる場合じゃないので、意気揚々とごらーいてーん!!

人多ッ!!!!平日なのに!!?

・・・あ、冬休みか

さっそくお目当てのバンブーを探す

えーっと・・・サヤサヤ・・・サヤ~んはどこだっと・・・

あっ!!!!!!!!!!!・・・すももだ。

いや買うけど

あれ?バンブーねぇじゃん!?もしかして完売した!!??(ガーン)

と思ったらすももの近くにありました(うっかりさん♪)

慎重に極力綺麗なものを探し、我が手中へ・・・・・・!!

他の漫画も漁り、やっとげっちゅー!!(輝)

苦節何時間・・・うう・・・

ほくほくしながらアニメイトを退店

他に特に行くところもないので帰宅

電車でこけそうになる

席が空いたので座って寝る

地元の駅に到着

夕食の時間・・・過ぎてる・・・

家まで徒歩で帰宅

あしいたいーみちくらいーこけるー

家に到着



長っ・・・!!!
どうでもいいのに最後まで読んで頂き恐縮です(笑)
大体25日の行動はこんな感じ。
ブーツを履いていくんじゃなかったと酷く後悔しました。
あし痛いのなんのって。
しかも慣れてないので、何度か足骨折するかと思いました。
人間慣れないことするもんじゃないね・・・!

てか、迷子になるかも~はははは~って冗談ぽく言ってたら、マジで迷子になって驚きました。
辿り着けたからよかったー。
地図があれば、もっと早く着けたんだけどなあ~。
そんなこんなーで私のクリスマスは過ぎていきましたとさ。

orz <せつねー

〒局の同じバイトのオバちゃん(年齢不詳)にも『彼氏いないの?w』って聞かれたし。

いないですけど何か??

いたらこんなとこでバイトしとらんわおんどりゃー!
ってやんわり言っときました。

いいんです。
私の中ではクリスマスはケーキを食べる日で認識されてますから。
いいんですよ。ケーキ食べれれば。ね!!!


ってゆーか、バンブー4巻の感想書いてないじゃん(笑)
私の行動なんてどうでもいいw(ぶっちゃけな)







あ。
ちなみに残念ながら、鳴くよウグイス平安京でボクと握手!はできませんでしたw
お互いちょっとせつねーですねww
来いよー!来いよー!!握手に来いよー!!!(何故w)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

勝手ながら、リンクさせて頂きました。
不都合な点がありましたら言ってください。
まずは報告まで。
それでは。
蟹殻 | URL | 2006/12/27/Wed 22:27 [EDIT]
ギャ!
リンク&御報告ありがとうございます!
不都合な点なんてある訳ないじゃないですかー。
こちらからもリンクさせて頂きますね!

ではでは、御訪問ありがとうございました!!
心太 | URL | 2006/12/27/Wed 22:59 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
