気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
睡魔には勝てる気がしません。
ねないとか言ってたけど、やっぱねてしまった。
じんせいはきびしい。

先日から続々とテストが返ってきてます。
勉強してなかった割には比較的いい点取れてます☆
あれもしかしてわたしあたまいいんじゃないの??(ほざけ)
うん。まあ全然さっぱりだったテストはこりゃひどい!!!ってほどの点数でしたけど!
あたりまえだー。
いや卒業出来れば点数なんてどうでもいいとおもうよ。ほんとに。
・・・そつぎょうできる・・・よな!?

てー。
昨日は何にもなかったので、学校帰りにプリンを買いました。
安かったのでーつい!
あとついでに食玩(?)とかのコーナーをさりげなく見てたら、いきなり知らないおばあちゃんに声かけられました。
なんでや。
そして最近のガムと飴とチョコについて熱く語り合いました。
なんでや。
突然だったのでびっくりしましたが、すげー面白いおばあちゃんだった。
一体私何歳に見られてたんだろ?(笑)
ていうか、本当になんで声かけられたんだろ??
何だか不思議なひとときでした!
昨日買ったプリンは朝食べよう!!!


とまあプリンの話で終わってみる。(笑)
以上、某雅なお子様としゃべる蛍の物真似が似てると友人・姉に言われたプリン好きがお送りしましたー。


免許取得おめでとうございますー!らんらんるー!!
いいなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
